2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3連休 メモリアルデー ウィークエンド

2008.05.24 (Sat)
1週間も前のことになってしまった。。。

3連休の初日、ホリデーのため野球の試合もないし、ユウちゃんもお友達のお家にお泊りに行ってしまってケイラと私の2人きりだったのでモールへ買い物へ行きました。

もうユウちゃんは、モールの買い物とかついてきたがらないのよね。 もうそのお店行ったら次はお家でしょ? とか色々聞いてくるので、ゆっくりお買い物ができないんだけど。


ケイラの目当ては水着。

体系的には子供用の細さなんだけど、子供用だと胸のところにパッドがついてないのが多くて、それだと恥ずかしいらしい。 かといって、大人用を試すとボトムがゆるそうっていう微妙な状態なのよね。 本人は雑誌を見ながらフリルがついてるとボリュームアップして見えるらしいとか色々考えてるみたいなんだけど。

学校のお友達とかも、結構裕福なお宅もおおいのでダレダレちゃんはJuicyの水着を買ったんだってとか、家は無理よっていうような話を聞かせてくるのよねぇ。 さりげなく。


結局水着も試したけれど、お気に入りの商品とはめぐり合えずさりげなく入ったAeropostaleというお店でダンボールセールみたいなものに遭遇。

080524.jpg


もともとの値段なんてあってないようなもの。

全て半額ってなっていて、それもセールの値段からだからこの写真の中に5ドル以上のものないかも。

デニムでさえ50ドルが4ドルいくらになっちゃってたからねぇ。 他も2ドルいくら。


これならママ買ってあげると恩着せがましく買ってあげた私。

ただねぇ、こういうセールってケイラの着れるXSか、家のダレも着ないXLとかのサイズ限定っぽいほど普通サイズがないのよね。 私はだから見つけられないのよぉ。


【EDIT】  08:03 |  Shopping  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
