2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Artomatic 2008

2008.05.28 (Wed)
今日は、Artomaticというイベントに行ってきました。

1ヶ月間ほどビルの改修工事の間なのかなぁ、今どうにもなっていない12階建てのビルディングのほとんど10フロア分かな、にアートが展示されているイベントに行ってきました。

参加しているアーティストは1000人以上。 写真から、絵画、モダンアート、ポップアート、どこかの小学生が作ったバービーが宙吊りになった作品など色々と飾ってあります。

ArtographicFINAL-400px.jpg


子供づれでどんな雰囲気か分からなかったので、今回は私1人で行ったけど週末だったら子供のワークショップとかもあって楽しいかも。 ワインとか飲みながら見て回れるらしいし。

写真がねぇ。。。 アートだし誰もカメラ出してる人がいなかったのでうつせなかったんだけど。。。

中でも一番気に入ったのが、10回にあるPEEP のコーナー。

PEEPっていうのは、イースターの時に売ってるウサギの形のマシュマロちゃんです。 それに色々髪の毛をくっつけて、エルビスプレスリーになってたり、映画の1シーンを作ったりしてる作品集です。 ワシントンポストでコンテストをしている、ファイナリストとかの作品が展示してありました。

もう可哀相なPEEPちゃんなんて、体に穴があいて血だらけになってたりしてねぇ。。。

この作品たちは、このページで見れるのでぜひ見てみてください。

PEEP Show II


宣伝の後にみられます。

【EDIT】  10:02 |  ワシントンDC観光  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
