2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Sex and The City

2008.05.31 (Sat)
ユウちゃんもケイラもお友達もたまたま遊びに行っていていなかったので、夜から女友達2人と連れ立って、Girls Movie Night です。

お友達が好きでDVDも所有しているという Sex and the City 去年の秋にNYに遊びに行った時にも撮影に遭遇できたらいいのにねって感じの時期だったんだけどなぁ。。。

sexandthecity_galleryposter.jpg


オンラインでチケットも友達が買ってくれて、ちょっと早めに行っていい席もとり、もう準備万端。 結構女連れで全身スパンコリーなドレスでドレスアップして来ているグループもあれば、普通にカジュアルに来ているグループもあり。 男性は少なかったね。

一応 R指定 なので、それなりに下ネタなんかも出てきますが、まあ全般的に結構笑って、時にはしんみりとって感じでおもしろかったよぉ。 見に行ってよかった。

結構それぞれが年齢を感じちゃうシーンもたくさんあったけどね。 特にサラ ジェシカ パーカーの素顔かと思われる顔には結構驚いた。

キャリーとビッグのウェディングが軸になってるかのようなストーリーなのだけど、まあステキなドレスにウットリだわ。

cynthia_nixon25.jpg


4人で出かけたメキシコでのこのシーン。 大笑いしちゃいました。 これから見に行く人も楽しみにしていて下さい。

sarah_jessica_parker26.jpg


シャーロットがおもしろいから。

sexandthecity2.jpg


いくら気心知れてるからって、こんなに?ってほどのムダ毛処理やら赤裸々な女同士の会話なんかも笑えるよぉ。

女同士で楽しんじゃえる映画だと思います。 私はおすすめ。
【EDIT】  16:13 |  Movie  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
見たんですか~!!
日本では8月公開なんで、今、一生懸命DVDを見てる最中です。

キャリーとビッグは結婚ですか!?
それまたビックリです。
私は、まだまだで、ビッグが若い子と結婚する。ってとこらへんです・・・

楽しみ。楽しみ。あと2ヶ月です・・・
ゆか |  2008.06.01(日) 18:26 | URL |  【編集】
早速見てきたんだね。
うん、私も見に行くつもり。
Ok.ケリーさんお勧めなら、なおさら見に行きなきゃ。

映画繋がりで、インディアナ・ジョーンズも見に行きたいんだけど、どうなのかな?
なおこ |  2008.06.02(月) 12:35 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.02(月) 21:46 |  |  【編集】
日本は8月なんだぁ。。。 夏休み映画なのかな。

見てきて! 私は楽しんだよぉ。
キャリーとビッグ、そのうちプリビューが流れればそういう流れって分かると思うけど、一筋縄ではいかないから。

NYのああいうのって楽しそうって本気で思ったわぁ。
>ゆかさん |  2008.06.09(月) 06:19 | URL |  【編集】
もう返事遅くてごめんねぇ。 

インディアナジョーンズ行った? 私は見てないんだけど、見たという人がIRON MANのがよかったって言ってたよ。 ちょっとガッカリしたって。
でもね、好みもあるからねぇ。。。 よかったら教えてぇ。
>なおこさん |  2008.06.09(月) 06:20 | URL |  【編集】
SATC、の吹き替えってだれがやってるの?
日本語話してる4人の方が想像つかないよぉ。

シャーロットがよかったよぉ。 今回いい。

>サリー |  2008.06.09(月) 06:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
