2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ユウちゃんのチャラ写真

2008.06.05 (Thu)
来週で終わる野球シーズン。 もう試合が週2ペースに、今まで雨で中止になった試合のメイクアップまで入るらしい。

涼しい時はよかったけど、最近の野球観戦は結構厳しい。

ちょっと前はアレルギーがひどくて、見ているのが辛かったし、雨が降ってないときは砂埃もひどかった。

最近は暖かくなって、暑さが。。。


見てるだけでも暑いのに、試合をしてる子供達はさぞや暑いんだろうねぇ。



今日のユウちゃんは、新しい試みなのか急にネックレスをして試合に出るって言い出して、ネックレスをして行ったんだよね。

でも、そんな小物の1つでも印象変わるのね。 なんだかこういう大人の選手いるじゃんって感じで。

ちょっとチャラい感じでねぇ。

080605(1).jpg


結構、最近は打撃でも守備でも1試合に2,3度は活躍する場面もあるので見ていても楽しい。

トリプルプレイもしたしね。 (これは相手チームの子供がルールを知らなかったからだけど)

080605.jpg


思ったよりも野球が好きみたいでね、これでかれこれ何年目だったかなぁ。。。 憧れのDerek Jeter みたくなったらいいんだけどねぇ。

【EDIT】  21:32 |  Baseball ユウちゃんと野球  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
タイトルの”チャラ写真”って何かな?って思って見たら、本当にチャラい感じだ。
ネックレスとかして、ちょっと背伸びしたい時期なんだろうね。

それにしても、この暑さで、外で野球は大変でしょう。日射病にご注意。
なおこ |  2008.06.09(月) 08:34 | URL |  【編集】
本当に暑いよぉ。。。 こんなに暑いのに、年度末のフィールドデーとか学校キャンセルしないでやるらしいよぉ。。。 大変だ。

ネックレス1つでチャラいでしょ? なんだか笑っちゃったのよ。 ケイラがくれたから、たまにしないと悪いからとか言っちゃってさぁ、本当はつけたいだけなんだろうけど。
>なおこさん |  2008.06.10(火) 18:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
