2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ベースボール パーティー

2008.06.07 (Sat)
今朝も9時から試合。

もう90度超えなので、見てても辛い。 子供たちもみんなしてシャワー浴びた後みたいに汗ダクダク。


試合中に私はケイラをお迎えに行くと、COACHのキーホルダーとか色々もらったらしいよぉ。 本人大喜び。 私は微妙。 パーティー開いてもらって、COACHとかプレゼントとかもらっちゃっていいのかしら。。。

結構裕福な子供達も多いみたいで、Juicyの水着をだれだれ買ったんだってぇ、とか今日だれだれが着てたJuicyのスカートかわいかったぁ。 ダレダレの犬はCOACHのかばん持ってるんだって。 とか色々言っては、「ま、ケイラは別にほしいわけじゃないんだけどさぁ。。。」って付け足しながら話をしてるもの。


丁寧にお礼を言って、野球に戻るとまだ試合中。 ユウちゃんのがんばってる姿もまた見れたわぁ。



試合が終わると、すぐにCici's Pizzaへ移動。 今日はチームパーティーなの。 あと1週間あるのにねぇ。

「ここで一緒に座ろうよ!」

なんて声をかけてもらいながら、ユウちゃんうれしそう。 だってピザだもん。  私は冷やし中華とかの気分だったけどね。

080607(10).jpg


食べ放題のピザレストラン。 それでもこうやって友達といると食べないよねぇ。 1皿たべたら、あとはこうやってブラウニーばっかりのおかわり。

080607(11).jpg


トロフィーと特別にベースボールカードを1パックずつもらいました。

コーチ遅いと思ってたら、TARGETでカード買ってたみたいだね。

080607(9).jpg


チームメイトと集合写真

080607(8).jpg


性格だねぇ。。。 ニコリともしないのは。。。
【EDIT】  21:53 |  Baseball ユウちゃんと野球  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
