2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーランド バケーション

2005.05.27 (Fri)
ジョンの5連休もタイミングよく重なり、今日からケイラの誕生会をかねての小旅行へ行くことができる。 本当はケイラの学年のクラスパーティーも午後にあり、本人は行きたがっていた。 私も2時間くらいいいかなぁとか考えていたのに、甘かった。 荷物は思ったよりも増えたし、午後には激しい雨が降った。 一緒に合同パーティーをする友達家族は遅くなるというので、私達が早く行ってプールの近くの部屋をゲットするという勝手に私が作り上げた使命もあるので仕度にあっちに行ったり、こっちに行ったり。 そんな親の姿を見て、ケイラもクラスパーティーは行かなくていいと色々手伝い始めた。

チェックインタイムの30分前には到着し、部屋のキーをもらった。 明日のパーティーは補習校の後なので、補習校からのアクセスがいいことと、2家族で窮屈せずに泊まれそうなこと、キッチンがあったらいいなぁなどと色々な希望からタイムシェアリゾートに2泊することになった。 これが、192号という旅行者スポットで補習校もある通り沿いにも関わらず、こんなリゾートがあることはホテル探しに出るまで気づかなかった。

部屋はマスターベッドルーム、フルサイズベッド2つのベッドルーム、リビング、キッチン、そして奥にもう1部屋小さい冷蔵庫と電子レンジ付きの部屋があり、奥の部屋とリビングのソファはベッドになるので、本日9名で宿泊も結構余裕。 さて、明日はケイラの10歳の誕生パーティー。 今回は合同なので4人のお祝いを同時にする。 楽しみだぁ。

部屋の中のジャクジーでおおはしゃぎの息子。 
20050529125759.jpg

【EDIT】  12:56 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
