2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

温泉旅行へ出発!

2005.06.22 (Wed)
今回の日本里帰り、特に旅行の予定は組んでくんでいなかったのだけれども、やっぱりどこかへ行こうかぁなんて話も出てきて結局 日本と言えば温泉でしょう っていう図式で川治温泉へ行ってきました。

鬼怒川温泉は行ったことあるけど、川治は初めて。 でも日光やら鬼怒川付近を通過するということなので、行く途中 "ウェスタン村”へ寄っていきました。 

ウェスタン村に着くと、平日ということもあってかなんとなく寂れたイメージで。。。 どうなの?ここ楽しいの?ってな雰囲気がなんとなく漂っている感じ。
50622(2).jpg

アメリカに住んでいれば、小学生で勉強する初代大統領 ジョージ ワシントン とかが彫ってある マウントラシュモアのコピーなんかもちゃんと岩で作ってあります。

中は色々と体験型のアトラクションというか、ゲームがたくさんあったり、蒸気機関車に乗ったりとかできます。
50622(1).jpg

レーザーガンは川を超えたところのターゲットを狙って撃つのだけど、10回当たるまでできるのでちょっと親切。 的の中心に近いとファンファーレとともに、的から水が出てくるよ。
50622.jpg

おそらくメインと思われるウェスタン スタントショー。 ケビン コスルナーとか、ロリータ デニーロ とかパクリ名前の人たちが、コメディータッチでスタントショーをやってるんだけど、結構アドリブが多くて結構笑ってしまった。 ユニバーサルスタジオでも似たようなショーがあったけど、それのもっともっと庶民的な客席参加型。

2回目のショーを途中から見て、2回目はケイラとユウちゃんも舞台に上がり、帰り道にステージから『早く! こっち来い! もうショー始まってるよ。』みたいな事を言われたので、また見た。 今度は父とケイラとユウちゃん全員 ガンマン 早打ちゲームに参加した。
50622(4).jpg

なんだかんだと結構遊べて、そこから旅館へ。 川沿いの結構大きな旅館で、ガラスばりの窓から景色がきれい~って見たら、ちょうど向かいにある公共の露天風呂が丸見えでいきなり素っ裸のおっちゃん達を見てしまった。

荷物もおいて、もしかしたらサルがいるかもっていうので旅館から見える橋を渡っていたら、そこからも別の露天風呂が丸見え。 腰にタオルだけまいたおじちゃんたち10人くらいが、こっちに向かって 『オーイ!』とか手まで振ってた。
50622(3).jpg

おそらくそれを見て恥ずかしくなったユウちゃん。 風呂に水着で入ると譲らなかった。 でも夜暗くなってからの露天風呂はのびのびと昼間ほど人目が気にならないので気持ちよかったよ。
【EDIT】  17:14 |  trrips  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
