2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱフロリダ暑い~

2005.07.13 (Wed)
1ヶ月ぶりのフロリダ。 朝は一応6時まで寝て、しかしその間子供達は一睡もしないでずーっと遊んでいたようで、時差ボケはかなりひどいかもぉ。

パパが休みだったので本当はスペースシャトルの打ち上げに行きたかったのだけど、今ひとつキャンセルになるんじゃないのぉとか混んでるんじゃないのぉと気乗りのしない事ばかり言うから午後から空っぽ状態の冷蔵庫に何か買いに行ったりしたくらいの外出。

それでも2時過ぎには眠くなって、打ち上げには起こしてよねと言ってから寝てしまった。 途中ユウちゃんが「シャトルはキャンセルになったよ。」と言いに来たのを覚えているくらいで、起きたら10時。

さて、日本で録画してきて番組でも少しみようか、それとも荷物を片付けるか。。。 結局払い損なっている支払いものがないかとか色々チェックをしている私。 とりあえず眠れないんだから荷物でも片付けよう。
【EDIT】  21:14 |  Tameiki  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
お帰り!長旅お疲れ。
まあ、落ち着いたら電話でも下さいな。
でも、今回の旅はとっても楽しいそうで、
こちらも本当に読んでいるだけで楽しませてもらったよ。ありがとうさん。
こっちに帰ってくるときの時差ぼけは大変だけど、ゆっくり休んでね。
Coko |  2005.07.15(金) 08:34 | URL |  【編集】
ただいまぁ。
時差ぼけはやっぱりひどいね。 それでもずいぶんよくなったよ。

お母さんはまだいるの? 夏休みはいつまで?
ケリー |  2005.07.15(金) 18:21 | URL |  【編集】
母は、月曜日に帰るんだよ。
もう、早く帰りたいって感じかな?
今日はガレージの整理整頓を手伝ってもらいました。家の母は完璧性だから、家のちょっと、片付けたくらいじゃだめみたい。
かえって、汚い所でストレスがたまると言っているよ・・・(;;)

お姉ちゃんの学校は8月の2週目からだよ。
フロリダも同じくらいでしょ?
そうか、新しい(近所の?)学校に行くことにしたんだ。チャーター校より楽になるといいねぇ~。
Coko |  2005.07.15(金) 19:33 | URL |  【編集】
そうかぁ。 家の母が来た時も家事が少ないので(?)退屈しちゃうみたいだったけど。。。

家の隣に小学校が開校するからね、チャータースクールもすごくよかったんだけど、こっちはこっちで新校舎が建って遠くなっちゃうし。 ケイラはあと1年だけど、ユウちゃんはあと5年もあるから近い学校のほうが近所にお友達ももっと出来ていいかなぁって思ってるんだ。

来週、友達がアトランタに遊びに行くんだって。 一緒に誘ってもらったんだけど、ちょうどダンナの誕生日と重なっちゃってダメでした。 残念。
ケリー |  2005.07.15(金) 21:15 | URL |  【編集】
ケリーさん、フロリダに帰ってきたのですねってだいぶ前になっちゃいますけどね。
やっぱりフロリダは暑いでしょうね~。INDIANAは思っていたよりは涼しく、まだまだなのかな~と思っているのですがね。
私も未だ変な時間に寝たり起きたりしているので、ちゃんとした生活をしなくては。。。と思っているのですが。。。なかなかね。(旦那には大変申し訳ないけど、夏休みの子供と同じ生活をしていますね。。。)
本当にいつかは会いたいですね。来年の結婚記念日ぐらいにフロリダに行けたらな~。10月のフロリダはどんな感じですか?(本当は11月22日が結婚記念日なので11月が良いのですが、どんな感じなのでしょうか?)
Mrs.Wilson |  2005.07.18(月) 20:07 | URL |  【編集】
フロリダ暑いですよぉ。 でも湿気の多い日本の夏とは違った感じですけど、紫外線の強い暑さというか。。。 照り返しの多いところは本当に暑いですね。 

雨も夕方降ったり、稲光が光ったりなんてことも多いです。 緯度だかはフロリダと沖縄が同じくらいらしいです。

11月22日が結婚記念日かぁ。 私は11月29日が結婚記念日。 1週間違いだね。 11月はその年によっても違うけど、涼しいか寒いか。。。 クリスマス前後は本当に冷え込むので、11月も鍋とか食べたりする程度に冷え込んでますね。 

でもその頃のインディアナとかよりは暖かいのかなぁ。 そんな寒い頃でも、ヨーロッパからの旅行者なのかなぁ、プールで泳いだりしてたりするのよ。 冬場にフロリダの人が長袖のセーターとか着てるのに、ヨーロッパ系の人はTシャツとか着ちゃったりして。 寒さに慣れてるか、そうでないかの違いかな。
ケリー |  2005.07.20(水) 21:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
