2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トラック野郎

2005.01.20 (Thu)
ユウちゃんがクリスマスプレゼントに頼んだものの中に、“運転免許証と本物の車”というのがあった。 もちろん実現するわけもなかったのだが、オーランドのおじいちゃんからPUBLIXというスーパーの運送トラックを運転するドライバーが服につけるというIDバッチを、「ほら、ライセンスだよぉ。」ともらった。

周りのみんなは、偽物だと知っているのに本人は本物の運転免許だと思っている。 なので、平気な顔して「今日運転していいならライセンス持って行くけどぉ?」とか言ってくる。 夢やロマンを壊してはと思うので「あぁ、今日はいいよぉ。 もうちょっと足が長くなってブレーキに届くようになったらね。」と返事をしている。 だから先日も高校生のお姉さんに、免許あるとか聞いて、僕もあるよとか真剣に返事をしちゃうほど信じ込んでいる。

今日はおじいちゃんが、大きなトラックを運転してるからユウちゃんに見せたいし、運転させたいから家のそばの薬屋の駐車場まで来てくれとの電話が来た。 知らなかったけれども、何度も運転したいとおじいちゃんに言っていたらしい。
20050123212905.jpg


そして一言。

「おお、このトラック僕にぃ?」

んな訳ないじゃん。 見るだけだよ。 一応中の運転席に乗って、ハンドルいじくったりさせてもらって一応満足したらしい。 トラックの運ちゃんになりたいならそれでもいいが、その時は日本のトラック野郎のように派手派手ペイントを手伝ってしんぜよう。
20050123212917.jpg

【EDIT】  21:26 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
電話では喋ってくれなかったり憎たらしい時もあるけど、やっぱりカワイイね★しかし、子供ってみんななのかなぁ?なんか変なコト・的はずれなところにユウちゃん反応する時な~い?大人になって自分の発想が狭まってきてるのか・・・
サリー |  2005.01.24(月) 00:14 | URL |  【編集】
欲を言えば、写真がもう少し大きいと見やすくて楽しいんだけどな・・・ななな
サリー |  2005.01.24(月) 00:15 | URL |  【編集】
そうだよねぇ。 私も写真がもうちょっと大きかったらなぁって思うんだけど。 正月に使ったブログだと写真は大きいけど、携帯から見れないって言うし。 どっちがいいかね。 それか去年使ってたやつと。
ケリー |  2005.01.24(月) 00:15 | URL |  【編集】
サリーも頭は柔軟な方だと思うわよぉ。ケイラはサリーに似てるってジョンは言ってるし。 ミニチュアケリーの時もあるんだけど、ユウちゃんはジョン似だろうという声多数。“あいうえお表”の“わをん”の次の行に“がぱ”とか真剣に書き足してるような部分の遺伝子だろうね。

ケリー |  2005.01.24(月) 00:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
