2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ放映予定

2005.07.30 (Sat)
まずは、昨日放送されたジョンが映ってるドクターGのエピソードの再放送の予定です。

8月 1日 午前2時
8月26日 午前9時
8月27日 午前12時
8月29日 午前2時

チャンネルは、Discovery Health Channel
番組名は、Dr. G ; Medical Examiner
エピソードはA shot in the Dark
です。 再放送のために時間が変なんだけど、チャンスがあったら見てみて下さい。 自分の仕事中にカメラマンを同乗させてという撮影だったので、知ってるオーランドの風景が出てくるかもしれないですよ。
番組は、DR.Gという女性のオーランドで死体検察医をしている方が、実際に亡くなっちゃった人の死に際に何が起きたのかを解明していくような内容です。

別のエピソードで Death on the Road というのにも出てますが、これはほんの少し3つめの528(Bee Line)というハイウェイで起きた事故の再現ビデオにちょっとなので見損なっちゃうかも。

しかし、結構撮影の時にはプロデューサーとかディレクターの人も放送日は連絡するからねぇとか、色々フレンドリーだったのに全然連絡こなくて、昨日とかおとといの放映も後からジョンの仕事場の人からの連絡で分かったってな状態でちょっとガッカリ。

日本で子供達がモデルとかをしていた時は、一応CMはビデオテープをくれたし、掲載誌を送ってくれたり、送ってくれなくても発売日とかは事前に分かっていたので見逃すことはなかったのになぁ。 結構あの時もあの時で自分でも結構雑誌を買ったり、カタログもらってきたりしてたけど。 アメリカでは他人をあてにしていてはダメだということかな。
【EDIT】  19:54 |  Work  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
Discovery Health チャンネルは
家にはないんだよね。ビデオとっておいてくれる?絶対見てみたい。サテライトはケーブルTVに比べて、結構チャンネルが多そうで、見れるチャンネルが少ない!
でも、TV Japanが見れるから変えられないんだよねぇ~。
Coko |  2005.08.01(月) 15:23 | URL |  【編集】
そうなんだよね、Dish Networkだとそのチャンネルはいらないんだよね。 本家のディスカバリーでやってくれればいいのに。

この間はビデオとりそこなっちゃったので、ぜひ撮って送るよ。

アトランタだとTVジャパンとかやっぱりサテライト? オーランドでもね、ケーブルテレビで入る地域と、Dishでないと入らない地域とあるんだよね。 私の家はDishでないと入らない。。。

インターナショナルチャンネルとかが入ると何時間かだけ日本の番組が見れたりってこともあるみたいだけどね。
ケリー |  2005.08.01(月) 21:54 | URL |  【編集】
このサテライトとかケーブルの規定ってとっても不思議?ケーブルでもTVジャパン見れるんだけど、そのケーブル会社は家の地域には来ていないんだよね。家が利用できるケーブル会社は「チャーター」というところで、TVジャパンが見れるケーブル会社は「コムキャスト」なんだ。オーランドにもあるよね。お手すきの時に贈ってくださ~い。
Coko |  2005.08.04(木) 09:01 | URL |  【編集】
がんばってビデオ撮るからね!

私のところにも「アデルフィア」っていうケーブルがこないから、ケーブルでTVジャパンは見れないんだ。 ここからその会社には契約できないんだよね。 「ブライトハウス」っていうケーブル会社にしか。 これは家のサブディビジョンごとの区分けなのかね。 もっと選べたらいいのに。
ケリー |  2005.08.04(木) 20:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
