2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ありえないでしょう

2005.01.24 (Mon)
またまた今日も寒かった。 ぬくぬくのベッドから全然出たくないのにぃっていう朝のスタート。

予定外の休みをもらったダンナと一緒に学校のランチボランティアに行った後、ふらふらとこの辺にある私じゃ普段行かないお店を覗いて回った。 コンピューターのお店でプリンターケーブルを買ってる間にお店を歩き回っていると、今時のコンピューターって色々カスタマイズできるのねぇ。 タワーの中に SAMURAI 武士道 という名前の商品を見つけた。 全5色の品揃えでかなりゴッツイ。 侍というよりはマジンガーみたいだけどね。
20050124181821.jpg


そして、そのあと学校でやってるお店へ。 寒い日は続くし、制服規定のお手紙をもらってきたので、やっぱり何枚か規定にそった冬のユニフォームを揃えなくっちゃカワイそうだよなぁって思ったから行ったのに。 お店の前にはこんな看板が。
20050124190432.jpg


「寒すぎる月曜日 休業します。 火曜日に来てね。 ご理解ありがとう。」みたいな内容なんだけど、あり得ないでしょう。 だって寒くたって月曜日だってお店に来る客はいるんだよぉ。
【EDIT】  11:14 |  ...angry  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■アメリカらしい のか??
ありえん・・・しかも ほんのり笑ってるしぃ。
サムライ武士道 みたいのって、アメリカでは「かっこいい~」てな感じで受け入れられるの?よろい・刀 とかそういうのが好きなのかね。
サリー |  2005.01.25(火) 06:02 | URL |  【編集】
アメリカだからでょう。。。
ほんのり笑ってる口元から、プル~とかって台詞まで書いてるじゃん。

侍とかって格好いいと思ってるんだと思うよぉ。 たまにすっごく日本贔屓みたいな外国人もいるんだよ。 前にマイアミに行ったら、ハッピに雪駄に手ぬぐいだか首からかけた日本人になりきってるんだか、そうでないのかっていう微妙な人とかいたし。
ケリー |  2005.01.25(火) 09:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
