2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1日タップリ

2005.09.18 (Sun)
何度か日記にも書いたハワイから遊びに来ているお友達が、今日が最後の週末だというので何家族かを宿泊しているホテルに遊びにおいでと誘ってくれた。

ここのマリオットには、何年か前にもお誕生会で来たことがあるのだけど、その時よりもプールやミニチュアゴルフなど子供の遊びものが充実した感じがする。

洋服でプールサイドは暑いよねぇと普段は水着にならないママたちも、海とプールは元気の源というママ達も今日は水に入る大人も多かったので、大きなウォータースライダーをみんなで一緒にやったりして楽しい、楽しい。 みんなの入水姿をみては、悪くないだの大笑いしたりして遊んだ後は、ジャグジーで温まる。 体が温まったら、プールサイドでマルガリータやワインクーラーを飲んでリラックス~。

子供達はパイレーツシップがあるプールと、大きなスライダーのあるプールが別の場所なので行ったり来たり。 
0918.jpg

上からも下からも水が噴水やシャワーのようにでてくるエリアで遊んだり、
0918(1).jpg

下にいる人をウォーターガンで狙い撃ちしたり。 時間ごとなのかウォーターガンのせいなのか、ときたま大量の水が上から落ちてきたりして子供達は本当に楽しいみたい。
0918(2).jpg

全然親の所に戻ってこないねぇなんて言っていると、おやつを広げた途端にハイエナのように集まってきた。

明日は学校だからと6時すぎにはホテルを後にしたのだけど、夜ご飯を作りたくないなぁと帰りにSWEET TOMATOへ寄って食べた。 サラダがたくさんある、あんまり肉肉しくない食べ放題なんだけどチキンヌードルスープや、フレンチオニオンスープをたくさんお替りしたり、パスタやベイクドヤムなど結構気持ち悪くなる直前まで食べた。 実は今でも喉の奥に味が残ってる気がするほど食べちゃった。

本当に昼間から夜まで1日みんなの手が老人の手みたくなるほどプールで遊ばせてもらって、贅沢で楽しい1日だったねぇ。 帰り道に空を見上げるとまん丸のお月様が見えた。 今日は満月なんだよね、確か。 なんだか久しぶりに外に立って、お月様を見上げた気がする。
【EDIT】  19:41 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
