2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NBAプレイヤーはデカイ

2005.09.22 (Thu)
今日も昼間はバイトだったので、いつもどおりの10時半出勤。 よく見るお客さんや初めて見るお客さんなど普通にこなしてもうすぐ閉店っていう時間になった。 外にデカイ人が携帯で話をしているなぁと思ってチラ見していたら、「あれ、グラント ヒルだよ。2626.jpg」とオーナーが教えてくれた。 よくバスケットボールやフットボール選手、マジックダンサーズの女の子などお店に食べに来るらしいのだけど、やっぱり夜が多いみたいで結構その場にいないことが多かったのでちょっとうれしい。 ジョンは仕事柄か色んな人に会うのにねぇ。。。

「えぇ、あの人選手? 私ずーっとグラント ヒルってコーチの名前だと思ってましたよぉ。」なんてスポーツ知識の無さをさらけだしていたらお店に入ってきた。 オーランドマジックも、オーランドに私が来たばかりでSHAQとかが活躍していた当時はゲームも見に行ったりしてたけど、最近は全然見てないし、今強いのか弱いのかも分からなくなっちゃってるこのごろ。

お持ち帰りの注文を受けたけど、やっぱり見上げてしまうほど背が高いのにビックリ。 あんなに大きいと車選びも大変なんだろうか。 そして天ぷらが大好きっていうのもビックリ。 なんでか知らないけど、お持ち帰りなのにその場で袋を引きちぎって食べだしてたぞ。 手には飲み水1ガロンも持って。 だったらイートインにすればいいのに。 なんか膝の故障とか多いらしいけど、ちょっとこれから注目してみよう。


今日はユウちゃんの野球の試合だったのに、雨が降ったりやんだりきっとグランドのコンディションも悪そうだねぇなんて話をしていたら、MAZDAから電話と手紙が来てた。

なんでもこの間買ったばかりのMAZDA5のエクゾーストと呼ばれる部分が、熱くなったりするのか可能性があるとかでリコールだそうだ。 実際に発火したとかいう話はないのだろうが、そうなる前にとのリコール。 さすが! 顧客満足度を重視するっていうのに納得するわ。 電話の人も丁寧だし、何度も訴訟を起こされてからリコールする会社だってあるっていうのに。

というので早速車をディーラーに持っていった。 なにせ新しいモデルなのでパーツの取り寄せにも時間がかかるかもということで、1ヶ月近くかかってしまうかもしれないのだそう。 せっかく気に入って乗っていたのにぃ。 その間はレンタカーを借りてくれるというので車の面では助かるが、なんだか借りたパシフィカはデカイぞぉ。 セダンでよかったのに。 こういった場合のレンタカーは持ってる車よりもランクが上になるのが普通なんだそう。 やだなぁ、ガソリン上がりませんように。

0922.jpg

【EDIT】  19:43 |  ...surprise  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アメリカからの直輸入品!!アメリカ4大スポーツすべてでポピュラーなファングッズ、ボビング(首振り)人形です。選手によって、感心するほど似ている物もあれば、笑ってしまうほど似ていない物もあり、アメリカらしさを感じさせる商品です。メーカー:Foreverサイズ:(本
2007/08/13(月) 21:59:31 | スポーツの厳選紹介
 | HOME | 
