2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

へぇ、20ドル札にこんな噂が

2005.10.10 (Mon)
最近、日本の芸能界の噂だとかニュースをチェックするのが密かな日課になりつつあって、もともとお笑い大好きなのでそっち方面でも見ていたら、テレビ東京の“やりすぎコージー”という今田耕治の番組の中の芸人都市伝説2というコーナーに関するブログや記事を見つけた。

どうやら8月にも第一弾が放送されたようで、テレビ東京のやりすぎコージー過去放送分のところで内容も確認できるのだけど、“徳川埋蔵金の噂”“浜村淳はFBI捜査官説”“クレオパトラはブスだった”などホォーって思うものやら、嘘でしょぉっていう内容ならが紹介されている。 でもどれもおもしろそう。

今回の放送では、20ドル札が9・11事件を予言していたの内容が誰が見つけたのかスゴイじゃんっていう内容だったので、自分でも試しちゃいました。

まずは、20ドル札を横半分に折り、さらに飛行機のような形に真ん中から折り曲げると、なんとそこにはペンタゴンが炎上している絵が出てくるというもの。 ↓確かに見えるような。
1010(1).jpg

それを裏返すと、ワールドトレードセンターを思わせるツインタワーが炎上してるような絵が出てくるらしい。 そして9月11日の9と11を足すと20(ドル?)になるんだって。
20.jpg

後ろに書いてあるTWENTY DOLLARSの部分をWTCにちなんでTを2つ重なるように折って、次にアルカイダの頭文字のAで折って、Sを隠れるように折ると上の部分がTHE USAMAってなるっていうもの。 あの人の名前はウサマだったか、オサマだったかハッキリ覚えてないので、ここは何とも言えないなぁ。 ちなみにこの時の長さを測ると9.11センチだっていうんだけど定規が見つからないので私は未確認。 折る人の技量でズレそうだし。  
1010(2).jpg

しかし、これを芸人さんが話すらしいのだけど技量によっては恐ろしく聞こえる話なんだろうなぁ。 前からテロの事件については心霊写真が出てたりするしなぁ、ないこともないような。 こじつけのような気もしない事ないような。。。

今日の野球の試合結果は、恐らく同点。 ユウちゃんは3打席1つ2ベースヒット。 なぜかジョンが作ってあげたルートビアフロートを気に入って、デザートに飲みだした子供達。 ちなみに私はルートビアもドクターペッパーも嫌い。
1010(3).jpg



【EDIT】  19:41 |  ...surprise  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
なんかこれ、面白いというか怖いと言うか...ただのこじつけって言っちゃえばそれまでだけど、なんか気持ち悪いね。それよりこれを発見というか考えた人がすごい!

それとちなみに私もルートビア大嫌い!なんかあれってシップみたいな味(シップ食べたことないから正確には匂いか)しない??
まー |  2005.10.10(月) 22:47 | URL |  【編集】
心霊写真のとこ見てみたよ。すごいね~あとそこにのってる魔の数字っていうのは前に聞いたことあるな。これこそ、こじつけのような気もするけど。
私もルートビアー大嫌い!でもDr ペッパーは好きよ!チェリーコークみたいな味だよ~
のりママ |  2005.10.11(火) 05:35 | URL |  【編集】
>まーさん

こじつけだとしても、やっぱり色々な形にお札を折り曲げて発見したんだろうから、そこの努力には脱帽しちゃうよねぇ。 折り紙的だから日本人だろうね、発見したのも。

でもお札には色々あるんだよね、ピラミッドと目のデザインがどうとかさぁ、1ドル札だったっけ? 悪魔学とかってあるらしいからねぇ、普段目にするものに何か悪いことを暗示するようにしておくといつか現実となるみたいな、サブリミナル効果の長期間計画みたいな感じなのかなぁ。
おー、こわ。

>のりママ
心霊写真の2枚目、結構怖かったぁ。

私、チェリーコークも苦手なんだよねぇ。 でもチェリー味のものがアメリカは多いからなぁ。 ドクターペッパーは薬っぽいにおいがする気がする。 同じA&Wのクリームソーダも苦手。 
ケリー |  2005.10.11(火) 20:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
