2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アップスケールなガラクタ市

2005.10.22 (Sat)
今日は子供達が補習校に行っている間に、ウィンダーミアと呼ばれるちょっとリッチなイメージ漂う町で、アップスケール ランメージセール という看板が出ていたので行って来た。 8時からだけど、子供を送り出してからだから到着したのは8時半。 車を駐車してるとすでに、大きなおもちゃやフロアランプ等大物を持った人達がどんどんでてくる。 

あんな物も売ってたんだぁとか思いながら建物に入る。 家具からゴルフ、テニスなどのスポーツ用品、洋服、キッチン用品などと品数はかなり。 その奥にブティックと書いてある小部屋を見つけた。 気になるので入ってみると、ついたての奥ではいきなり大きなパンツとブラで試着をしまくるおばさま達が目に入る。 うわぁっと思いながらもチラチラ見てたらカワイイ新品のワンピースを発見。 もしかしたら結婚式やパーティーとかフォーマルでもオッケーかなぁという感じだったので、着替え中のおばちゃんの横で自分も試着してみたらピッタリ。 試着仲間になったおばちゃん達にも髪の毛の色と合ってるわぁとか色々褒められたので買ってしまった。
1022.jpg

写真だと分かりづらいけど、ピンク地に黒のレース地の重なったチューブトップのワンピース。 ブーツの形をしたハンドバックも見つけたので気になりながら見てたら、10ドルなのにアナタには3ドルでいいから買いなさいとお店のおばちゃんからも勧められてそれも購入。 

行ってよかったというほど質やコンディションが新品とかほぼ新品ばかり。 ジョンにも新品タグ付きのシャツを3着と、私もKenneth Coleのドレスシューズ、PUMA Mihara Yasuhiroデザインのスニーカーそれぞれ新品なのに1ドル。 金銭感覚がズレてくるわぁ。 その外にもHollisterやアバクロのジーンズやシャツなどを吟味してゲット。

しかし、品がいいってことでアップスケールって書いていたのかと思ったら、買った物を入れてくれる袋まで新品の紙袋に紐の部分に飾りのリボンで閉じてくれるほどなお気遣い。 私達、スーパーの袋を使わないのよ、アップスケールだからってレジのおばちゃんが言ってた言葉からも感じて取れるようにこの辺でもステキでょぉとアピールしてたのかもしれない。
1022(1).jpg

↑ね、まるで結婚式のギフトか引き出物?

子供を向かえに行きついでに、近所の教会でやってるフォールフェスティバルに寄ってみた。 ここは去年までケイラ達が通っていた学校の校舎だったところ。 ちょこっと見て帰るつもりが、ホットドックや綿菓子、レモネードなど食べ物類もゲームも全て無料だったので、子供達はあれもいいか、これもいいかと結構楽しんでしまった。
1022(2).jpg

明日は天気が悪くなるのかなぁ、帰りにガソリンを入れにセブンイレブンに寄ったら、もうレギュラーは売り切れ状態だった。 来なそうだよねぇとも思いつつも、やっぱり備えている人が多いってことか。
【EDIT】  18:16 |  ...fun  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■こんばんは
ステキなドレスですね~!持ったら踊り出してしまいそうなバッグもGoodです♪ クリスマスパーティーはバッチリですね(^^)v 私もクリスマスはフロリダです。訪れるのは新婚旅行以来。きっと、お決まりコースになると思うので、ケリーさんのブログを拝見して、いろんな所に行った気持ちになってます。ありがとうケリーさん♪
なおしゃん |  2005.10.23(日) 05:11 | URL |  【編集】
ドレスかわいい!でもチューブトップって胸がある程度ないとダメよね。私には無理だわ。
のりママ |  2005.10.23(日) 06:00 | URL |  【編集】
はじめまして!
フォートローダーデルの知人の様子(タイフーン)がしりたくて、探していたら、偶然ケリーさんのブログに出会いました。
人魚姫姿がとてもステキ♪
cappuccino |  2005.10.23(日) 06:05 | URL |  【編集】
クリスマスパーティーかぁ。 ドレスアップして行けるパーティーがあったらいいのになぁ。 

今年のクリスマスがフロリダですか? ご夫婦で? どこもライトアップされててキレイですよぉ。 アウトレットとかの営業時間も遅くまでやってるし。 来週はハロウィンなので、今はそっちで頭がいっぱいです。
ケリー>なおしゃん |  2005.10.23(日) 21:13 | URL |  【編集】
チューブトップは胸ないとって思ったけど、私の胸でもズリ落ちなかったわよん。 いざとなったらパッド入りのブラで見た目だけはごまかせるし!
ケリー>のりママ |  2005.10.23(日) 21:15 | URL |  【編集】
始めましてぇ。 フォートローダーデルには私も何度か行ったことありますよ。 
あの辺りはここよりも南なので、ハリケーン ウォーニングとか出てますねぇ、今。

なんだかそんな事から寄り道していただいて、人魚姿を褒めていただいてうれしいですわぁ。 また遊びに来て下さいね。
ケリー>cappuccino |  2005.10.23(日) 21:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
