2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家の中がどんより暗いです。

2005.11.15 (Tue)
家の猫知りませんか?

1115.jpg 

て看板を作らなくてはなりません。 ピーナツが行方不明になってしまいました。 原因は、私 なんだなぁ。 実はいつもどおり、コンピューター教室に通おうと車を発進。 家のあるサブディビジョンを出てから、バックミラーにピーナツみたいな猫が見えるのは確認したんだけど、まさかぁと思ってそのまま走ってしまった。 でも気になって途中でUターンして戻ったのだけど、見当たらず。 どこかの野生の猫かなぁと気になりながらもお勉強へ。

途中にジョンから困った電話がはいった。 家の中にピーナツがいない。 

戻ってから、ジョンと一緒に私が見かけた場所から、横の原生林のような林の中を名前を呼びながら探したんだけど、全然見つからない。 本当に木とか草が生い茂ってて、ヘビも3匹いたし、イタチだかアライグマの巣みたいな大きな穴があったり、家の周りとは思えないこの林の中。 外に出るのが2度目の怖がりピーナツ、どこで何をしてるんだろう。

学校から帰ってきた子供達も、ニュースを聞いて泣き出した。 っていうかケイラは今でも泣いてる。 人生で一番最悪の日だって。 明るいうちはケイラがおやつを持って、ユウちゃんは望遠鏡だからとペーパータオルの芯を持って近所を走り回ったんだけどダメだった。 
1115(2).jpg

暗くなってから戻ってきたんだけど、また夜中になったら懐中電灯片手に捜索に出る予定。 何度も心配して電話をくれたお友達から、色々アイデアも聞いたのでもうちょっと諦めずにがんばります。 なぜかみんな食欲もなく、気分が暗いからか今家の中の電気まで消されて暗くなってます。 私は目が悪くなりそうです。

ちょっとどんよりしちゃったので、

おいしい葉っぱ付きの大根が手に入る季節になりました。 前回はおでんに1本使っちゃったんだけど、今回はチョコチョコと使うことに。 大根おろしがおいしいと格別な私の好物スパゲティーをランチに。 スパゲティーに大根おろしとツナマヨを乗せて、麺つゆで食べるんだけど、久しぶりでおいしかったぁ。
1115(1).jpg


こんな日になるとはつゆしらず。 宿題で作った写真の加工です。 ちょっとつなぎ目がバレバレなんだけど、こんなこと習ってます。 クリックすると大きくなりますよ。 
event068_b.jpg

【EDIT】  18:03 |  ...sad  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
うちの猫も一度いなくなっちゃって、大騒ぎになったことある。うちも、アレがおお泣きで大変だったの~でもね、帰ってきたんだよ。意外と自分のおうちわかってるのかしら?と思ったんだけどね。
帰ってくるといいね。
のりママ |  2005.11.16(水) 06:48 | URL |  【編集】
■>のりママ
本当? ちゃんと帰ってきた? 家は昨晩ジョンと私で夜の11時から1時まで、懐中電灯片手に探してたんだけどダメだった。

自分で出て行ったんじゃないらしいのよぉ。 なので土地勘もなさそうだし、心配なんだよね。 ケイラは今朝も泣いて学校に行ったよ。
ケリー |  2005.11.16(水) 09:55 | URL |  【編集】
猫帰ってきた??誰かが保護してるかもね。
保健所にも連絡してみた?
飼ってた犬が脱走、保健所から保護されたと連絡が入ったの。一泊したので、宿泊料金取られましたよ・・・・
子供達のためにも、早く見つかりますように!
千恵 |  2005.11.16(水) 10:40 | URL |  【編集】
いつも楽しく拝見しています。
日本からも、猫が見つかることを祈っております。
chi-fu |  2005.11.16(水) 11:29 | URL |  【編集】
■>千恵さん
まだ見つからないのぉ。 保健所というかアニマルシェルターと、ホーム オブ レスキュード アニマルとかいう所と、オレンジカウンティーのアニマルコントロールには連絡した。 でも該当なしだって。

結構犬がフラフラしてたりとかすると連絡が入るんだけど、猫がフラフラしててもあんまり通報はないってアニマルコントロールの人には言われたんだって。

なんだかねぇ、宿泊費かかってもいいから見つかってほしいわ。
ケリー |  2005.11.17(木) 00:09 | URL |  【編集】
■>chi-fuさん
ありがとうございます。 日本からのお祈りもどうか届いて見つかるといいんですが。 なにせケイラの落ち込みようが。。。 特別可愛がっていた訳でもないんですが、やっぱり心配です。 でも草むらを探しながら、小さい子供とかが迷子になっちゃった親ってもっと怖い気持ちでいるんだろうなぁって変な事を考えてしまいました。
ケリー |  2005.11.17(木) 00:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
