2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

琴練習 再開

2005.12.21 (Wed)
ジャパンフェスティバルが終わって一息ついたのに、今度は1月初旬にあるお琴のお弾き初めに向けて新しい曲を2曲練習しなくてはいけない。 という事をちょっと前から頭にはあったのに、手付かず状態でいい加減そろそろぉって気になりだしたので今日から新しい曲の練習にはいった。

バイトが終わってから、最近家を引っ越した友達の家に集まった。 子ども同士遊ばせてぇと頭では思っていたのだけど、3歳の男の子を連れてきたママだけは、思うように子どもが離れてくれずにお琴を弾いていると背中にドーンと飛び乗られたり、ポーンと膝に乗られたり、終いには泣き怒る息子に背中をガンガン叩かれたりして手こずっていた。

いやぁ、ユウちゃんもちょっと前はそんな時期もあったんだなぁと懐かしくなっちゃった。 ママにべったりとくっついていたのに、今では人前で抱っことかされるのを恥ずかしがったりとかするようになっちゃったもんね。 まだまだカワイイ、カワイイって私はしたいのに。 当人のママは大変だったかもしれないけど、他人の子がそうやってママに甘えてるのを見てると、カワイイなぁ。。。 私のところには寄ってもくれなかったわ。

さてさて、すごく広いお家を買ったお友達宅にはプールもあった。 もちろん今は寒いオーランド。 それなのになぜかプール横の暖めてもいないジャクジーに足を突っ込んでしまった子供達。 絶対に冷たいのに、わざわざそういう事をするんだなぁ。。。 足が冷えてはフロリダなのにコタツがあるので、コタツに足を突っ込んだりしてた。

コタツをケイラは知っているのかと聞いたら、覚えてた。 日本ではいったことがあって、その時自分は柿を生まれて初めて食べたんだと言ってる。 実家にもあるからその事かなぁ。 でも柿なんか食べたのかなぁ。 子どもの記憶も微妙な目線で覚えてるみたいだからなぁ。 でもいいなぁ、コタツのある生活も。 コタツがあったら絶対にコタツの周りに全部必要な物を置きまくって動かない生活が始まっちゃいそうだけど。
1221.jpg

【EDIT】  21:33 |  Classes  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
昨日はタイラが大泣きしてる中での練習お疲れ様でした。ほんと妨害しちゃってごめんね、もうお友達おうちデビューしても大丈夫かと思ったけど、ママ、ママ状態でした。ほんとこの状態が懐かしく思える日がいつか来るのか・・・それよりか私、お琴練習しないとちょーやばいかも、そっちのほうが心配。
アリアリ |  2005.12.22(木) 23:55 | URL |  【編集】
いやいや、タイちゃんのぐずりもカワイイもんよ。 もしかしたら自分のお家だったら、もうちょっとママからはなれるのかなぁ。。。

せっかく連れて行ったケイラとユウちゃんも役立たずでごめんねぇ。 また次回の練習で!
ケリー>アリアリ |  2005.12.23(金) 22:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
