2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カラオケ忘年会

2005.12.22 (Thu)
冬休み企画で、いくつか忘年会が予定されているのだけどほとんどが子ども抜き企画。 それだけ世の母親達はたまには子ども抜きでおいしい物食べたり、楽しみたいよとの思いが強いのだろう。 特にアメリカでは13歳まで留守番もさせれないので、常に子どもと一緒という時間が日本のお母さんよりも長いわけだから。。。

しかし、子ども抜きになるにはダンナさんが子どもの面倒を見てくれるか、ベビーシッターが必要になってくる。 友達同士で集まりたい時のベビーシッター探しも大変だし、今回は子連れでもオッケーだけど子どもにマイクの使用権は持たさないという条件で集まった。 

開始時間が5時半と早かったのでお寿司のハッピーアワーにもぶつかり、珍しく私まで晩御飯はお寿司。 といっても刺身、わさびダメだから海老天ロール($2.50)とスパイダーロール($4.75)という両方揚げ物だけど。

みーんな新曲はあまり知らないので、選ぶ曲もナツメロになっちゃうわけで。 (これでも私はメンバーの中では知ってる方なのよ。 トラジハイジとか歌っても知らない人ばかりなんだから。)シンガー1が青江美奈の♪タララタララランララン、あ~、あ~♪なんて始まったら、まるで場末のキャバレーのよう。 子供達はケラケラ笑ってたねぇ。 みなさんそれぞれ熱唱してたね。

最後の方には子供達のリクエストに答えて気も進まないのに(←ウソ)ジャパンフェスティバルで日の目を見なかったマツケンサンバの歌を歌う人の横の腰元ダンサーズで乱入でございます。 紅白歌合戦で新曲を覚えないと。
1222(2).jpg

日本からユウちゃんの喜ぶ食玩が届いた。 山上兄弟のてじなーにゃ!! 今日から君もマジシャンだ と箱に書いてありますね。 中には小さいガム1つと手品の種あかしと必要な道具がはいってる。 こんなん大好きだよねぇ。 さっそくマジック披露。
1222(3).jpg

タネも仕掛けもないトランプの上のマッチ棒が浮いてます!!
1222(4).jpg

【EDIT】  20:29 |  ...fun  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
ちよっとーケリーさんのりのりやんか!でもその気持ちわかるよ、私もカラオケしたいー、思いっきりハッスルして、ストレス解消したい!
アリアリ |  2005.12.22(木) 23:58 | URL |  【編集】
腰元ダンサーズの衣装まで着たのね~v-290 楽しそうな雰囲気がこっちまで伝わってきたよ。私も来週友達と念願の久しぶりのカラオケに行くんだ。今から楽しみぃv-264
まー |  2005.12.23(金) 00:14 | URL |  【編集】
いいなぁ、楽しそう~!
青江美奈でスタートですか・・・・
いいかも~!
私も、新しい歌知らないなぁ。
日本に居ても、あんまり興味なかったし。
でも、マツケンサンバで踊るところも拝みたかった!!
マジシャンユウちゃん得意げな顔だね。
山上兄弟って、日本じゃ売れっ子達なのかな??
千恵 |  2005.12.23(金) 08:40 | URL |  【編集】
お琴の忘年会はカラオケだから、ぜひストレス発散してぇ~! はじける人少ないからねぇ、結構みんな本気で熱唱しちゃうから。
ケリー>アリアリ |  2005.12.23(金) 22:53 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.23(金) 22:54 |  |  【編集】
うん、腰元ダンサーズの衣装持参で。 ちょんまげカツラは間に合わなくてね、つけれなかったの。

まーさんもカラオケ行くの? 楽しんで来て写真載せてねぇ。
ケリー>まーさん |  2005.12.23(金) 22:55 | URL |  【編集】
AKIだと個室も広いので、いいよねぇ。
私もちょっと古めの新しい曲(なんだろね、夏に日本に帰った時にはやってた曲とか?)くらいなら分かるんだけどさ、歌えるところまでいかないんだよね。

関ジャニとかも歌っちゃったよ。 浪花いろは節。 

山上兄弟、人気なのかねぇ。 最年少のイリュージョンマジシャンなんだったっけ?
ケリー>千恵さん |  2005.12.23(金) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
