2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から新学期

2006.01.04 (Wed)
今日から学校が始まった。 昨晩は、ケイラとユウちゃんも寝てるだろうなぁと夜11時前に部屋をのぞきに行くと、ケイラはテレビを見ていてユウちゃんはベッドの上を1人でピョンピョン月を歩く人みたいな歩調で歩いてた。 

「明日学校なのに、起きれないよ!」

と注意するも、私も寝付けない。。。 しかし緊張感というのは、寝ている無意識状態でも持続するらしく、ちゃーんと目覚ましのなる前に目覚めることが出来ました。

バタバタと学校へ送り、私もバイトへ。 仕事はじめなのでお年玉ももらいました。 フフフ、うれしいなぁ。

夕方、友達の家へちょっと寄っていると、デザイナーズアウトレットでアバクロとホリスターのセールでTシャツ1枚2ドル3ドルとかだったのに、結局レジが混んでたから買わなかったという話を聞いたので、何?何? と詳しく聞いた。 どうやら時期的にはクリスマス前の話だったのだけど、もしかしたらまだやってるかなぁと一応確認のためにデザイナーズアウトレットまで出かけちゃったよ。

結局時期的なものだったらしく、そのお店があった所は店内ガラーンと空っぽ状態。 えー、次の時には絶対に行きたい! でもせっかくそこまで出かけたので、ROSSへ寄った。 なんだかんだとクリアランスで2ドル49セントとかでカットソーを見つけてしまい、新年に新下着なんて買ったりしてたらお年玉の4倍もの買い物をしてしまった。 ちょっと見ようっていうのが、もう罠だよね。 でも買った物には満足。

いやぁ、しかし正月の食べ疲れからか、もともと便秘症の私はとってもフン詰まり状態。 おなかの中が発酵中らしくてパンパンだ。 さすがに私の発酵中のお腹の写真はマズイので、今日の夜ご飯のおでん。 餅巾着は一番好きな具。
0104.jpg

【EDIT】  21:26 |  Raising children  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
学校が始まると一気に現実ですね。
うちの子も、時差ボケのまま練習試合に行ってます^^;

オーランドにも、おでんの具って売ってるんですね~!これを食べて、ディズニーマラソンがんばってね^^ 
なおしゃん |  2006.01.05(木) 08:32 | URL |  【編集】
■>なおしゃん
本当に現実に戻ってますよ。

オーランドにもJ-FOODっていうお店は日本の食品とかを賞味期限に忠実に扱ってるので、そこでおでん種セットとかを買ってます。 

日本のおでんほど、我が家の事情で具を入れられませんけどね。
ケリー |  2006.01.05(木) 21:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
