2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デラックス デザート

2006.01.05 (Thu)
クリスマスプレゼントでもらったハーシーチョコのスモアキットと、チョコフォンデュセット。

スモアは以前お友達の家でキャンプファイアをおこして作ったけど、これなら家のキッチンででも作れるねっとマシュマロ、チョコ、グラハムクラッカーをそろえて晩御飯の後に早速並べた。

あれ? 肝心な火をつける部分は自分でそろえなくちゃならないみたいだよぉという事に気づいた。 早速とジョンが近所のスーパーに買いに行ったのだけど、レジで人生でも3本の指に入るほど恥ずかしかった体験をしてきたという。

なにかと思って聞いてみたら、買う物をレジに持って行ってくしゃみが出そうになったのだけど、寸止めしたら鼻の穴から鼻血のかたまりがドバっと、それこそドバっとでてレジのカウンターからベルトコンベアみたいなところから自分の手から血だらけにしてきたらしい。 レジのおばちゃんも目がまん丸で、「このレジ閉まりま~す。」と列の後ろの人もみんな去って行ったそうな。 結局いたたまれなく急いで帰ってきたら、買った物みてガッカリ。 家にあったよ。 英語で言ってるから分からなかっただけで、写真ででも見れば分かったのに。。。 無駄足と無駄血を流しただけじゃん。
0105.jpg

始まっちゃえば、結構火もつよいので焦げ具合もいい感じにつくし、何より楽しい。
0105(1).jpg

このセットには、キスチョコの形をしたチョコフォンデュセットも付いてきているので、次回はフォンデュ。 でもねぇ、果物嫌いのユウちゃんには真ん中何がいいんだろう。
0105(2).jpg

私はイチゴとかバナナとかがいいんだけど、それ以外の人はなんだ? アイスじゃ溶けちゃうし、ブラウニーとか?
【EDIT】  19:44 |  ...fun  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ごめん・・大爆笑しちゃった~
ダンナさん、気の毒だけど・・でもあまりにもおかしくて・・
でもそんな血のかたまりが出るなんて大丈夫なの?

スモア器とチョコフォンデュかわいいね~
とくにファンデュがとってもキュートだわ。果物が嫌いなら・・なんだろスポンジケーキを切ったのとか?・・ダメか?
のりママ |  2006.01.06(金) 02:09 | URL |  【編集】
■>のりママ
普通 鼻血ってタラーって垂れるものだよね。 ドバーっと出るなんて漫画の中だけだよ。 なんかね、自分でキレイにしますって言ったら、トイレで自分をキレイにしておいでって言われたらしくて、戻ってきたら若いお兄ちゃんがゴム手袋はめて、イヤな顔して掃除してたって言ってた。 
ケリー |  2006.01.06(金) 21:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
