2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ケアパッケージ

2006.01.18 (Wed)
今日はバイト先で夜働いているお友達がディズニークルーズにおそらくハネムーンかなぁ。。。で行っているので珍しくランチとディナーでオールデーお仕事してきました。 いつもランチは1人でウェイトレスなので、夜に他のウェイトレスと話しながらっていうのもまた楽しいもので。

ランチから帰ってくると、お荷物が。 日本の家族から不定期に届くケアパッケージ。 これを子供達はすっごく楽しみにしているのに、なぜか私が帰ってくるまでは開けてはダメな物だと思っているらしくじーっと待っていたみたい。 

開けたとたんに、これは私のだとか、これは僕のだとかって物色。 その中にミスタードーナツでただいまキャンペーン中のリカちゃん人形とのコラボバックも入ってましたぁ。 スケジュールンはオーランドでも所有人口ありそうだけど、これはもしかしたらまだオーランドでは1人しか持ってないものかもしれない。 なんでもクジ運のいい私の母が大逆転カードとかいうのを当てたらしくて、ポイント集めなくてもらえたらしい。 そのご利益がわたし達にもくるといいなぁ。 
0118.jpg

今回は靴も。 日本の靴は本当に軽く出来てるよねぇ。 こっちで子供達がはいてるSKECHERSとかの靴とかだって普段は何も思わないけど日本の靴を持ち上げてビックリ。 めちゃくちゃ軽い。 日本の子どもはアメリカの子よりもたくさん歩くからなのかなぁ。。。 同じ靴なのにスゴイなぁ。。。
0118(1).jpg

そして、私にはすごく見たかったドラマのDVDも入ってた。 古畑任三郎の藤原竜也と松嶋奈々子とイチロー出演もの。 おお、楽しみだ。 また眠れぬ夜が続くことになりそう。 いつもいつもありがとう。 
【EDIT】  20:31 |  missing Japan  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
日本の家族から荷物が届くと嬉しいよね。昔サウスカロライナにすんでいた時には今みたいに日本食が簡単に手に入らなかったから、よく送ってもらってた。うちはお姉ちゃんがテレビ番組を録画してたまに送ってくれるんだ。もちろん古畑のスペシャルも録画してもらったよ!とにかくイチローのだけは何が何でも見たかったからさ。
まー |  2006.01.19(木) 02:50 | URL |  【編集】
そうか~やっぱり古畑シリーズって人気あるんだね~私は日本にいながら見なかったよ。でもイチローの演技力がすごかったみたい。イチローは昔から古畑の大ファンで、台詞をぜんぶ覚えちゃうほど何回も見てるんだって。
のりママ |  2006.01.19(木) 07:58 | URL |  【編集】
■>まーさん
サウスキャロライナはどこ? 私はノースキャロライナに住んでたことあるよ。 キャンプ ルジューンっていう大きなベースのそばだったんだけど、やっぱり何もない町でさ。 今はその頃よりも便利になったけど、やっぱり日本からの荷物は楽しみだよね。

古畑の松嶋奈々子をさっき見終わって、明日くらいにイチローを見ようかと。 もうこうやって見始めちゃうと、他に何もできないんだよね。
ケリー |  2006.01.20(金) 00:01 | URL |  【編集】
■>のりママ
イチローが出るってあんまりないでしょ? 前に木田選手が野球教室やった時に、自分はシーズンオフにはさんまさんの番組に出たりして稼ぎますって言ってたけど、イチローってそんなイメージないもんね。 古畑シリーズだからか。

古畑シリーズはこっちで人気あるかどうかは分からないけど、結構私は好き。 犯人役にもよるけど。 でも番組のファンだからって出るの多いよね。 踊る(さんま御殿じゃないよ)大捜査線とかもナイナイ岡村がファンだからって出てたもんね。 それが通用するなら、私はビストロSMAPへ。
ケリー |  2006.01.20(金) 00:04 | URL |  【編集】
フーセン作ってる顔は「届いたガム食べてます!」っていう表現かしら・・
喜んでもらえて良かったわ
サリー |  2006.01.20(金) 03:36 | URL |  【編集】
うちも先日母に頼んだブツが来ました。
夫に、便座カバーです。
このごろは、切って張るタイプがあるのね。洗っても、またくっつくって言うじゃん。私には、バニラエッセンス。こっちにももちろん売ってるけど、入れる量が多すぎてなんだか嫌に。
せんべいやらおもちゃとかいろんなもの入ってました。
やっぱり、小包はわくわくしますね。
千恵 |  2006.01.20(金) 16:57 | URL |  【編集】
■>千恵さん
なんでダンナに便座カバー? おしっこひっかけるとか、そっち系の理由で? 

でも履かせるというか、かぶせるタイプだとサイズとか関係しそうだけど、切り貼りならサイズ関係ないもんね。 友達の家にもウォシュレットが1家に2台と増えていた。 あれも、1度使ったらやめられないと言うよね。

バニラエッセンス、こっちのってどうしてドボって出てくる作りなんだろうねぇ。 味とか風味は一緒?
ケリー |  2006.01.22(日) 00:14 | URL |  【編集】
■>サリー
ガム届いたから、早速食べまくってるよ。

ユウちゃんはあたりが2枚も出たもんだから、いつ日本に行ってもう1こもらおうかとか考え込んじゃって。 でも、恐ろしいことに、ガムのゴミを見かけないんだよね。 一体どこへ?
ケリー |  2006.01.22(日) 00:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
