2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

買わずにいられないよぉ、

2006.01.26 (Thu)
仕事の合間にPUBLIX(フロリダでは一番多く見かけるスーパーマーケット)で買い物中、見つけてしまった。 セールでもないしぃ、シリアルなんてあんまり食べないしぃと一度はためらったのだけど、我慢できずに買ってしまった。 いつもはBUY1,GET1 FREE っていう時にその対象になってるシリアルを買ってるのに。

その名もケロッグのパイレーツ オブ カリビアン(カリブの海賊)。 箱にはジョニーデップの海賊姿が。 お美しい。 他にもオーランド ブルームの箱とか色々作ってくれたらコレクションしちゃおうかしら。
0126.jpg


1作目もオーランド ブルームなんかも出演してて、なかなか見ててウットリできたけど、7月公開の2作目も今から楽しみだなぁ。。。 

でも、このシリアル自分は食べないかもな。 この乾いたマシュマロみたいなのが嫌いなんだ。
【EDIT】  21:09 |  ...happy  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
お~ぉ!こっちにはまだ来てないわ。
あの映画って2と3を同時に撮影したんでしょ?テレビで言ってたような・・
私も乾燥マシュマロ嫌いっ
子供たちはあれだけを食べようとするけどね~
のりママ |  2006.01.27(金) 00:32 | URL |  【編集】
なんと!ジョニーディップ様シリアルとはケロッグもやるじゃん!!
sakumanbo |  2006.01.27(金) 00:59 | URL |  【編集】
へ~、こんなシリアルあったんだ!だいたい買うシリアルっていつも同じだから、シリアル売り場をちゃんと見ないからなぁ。今度探してみようっと。ちなみにうちの子達はマシュマロばっかり食べてしまうから、マシュマロ入りのシリアルは買わないんだ。
まー |  2006.01.27(金) 04:11 | URL |  【編集】
■>のりママ
三沢はもう少ししたら上陸よ、きっと。

でも映画の宣伝にしは、まだ早いような。。。 ディズニーワールドでも、マジックキングダムのカリブの海賊ライドの所にジョニーデップ人形も売ってたんだよね。 でもこれが、似てなくて。。。 買う気もしなかったわ。

乾燥マシュマロ入りは、私も買わないんだよね。 ラッキーチャームとかがそうだけど、甘くて口の中での溶け方がちょっと。。。 

映画の公開とかは本土と一緒なのかな?
ケリー |  2006.01.27(金) 22:09 | URL |  【編集】
■>sakumanbo
そうでしょ? 普通シリアルの箱って知らない人の写真かキャラクターだもんね。 ジョニーデップ様の快挙よ。 ご快挙でござ~り~。 (大奥風ってこれ日本語?)

抽選券でも入れておいてくれればいいのになぁ、ご対面できるとか。
ケリー |  2006.01.27(金) 22:11 | URL |  【編集】
■>まーさん
私も、買うシリアルは決まってるよ。 なーんかたまたま通ったら、視線を感じたの。 視線の先を追っていったらジョニーが熱い視線を送っていたのよ。 目があったら手に取らずにはいられなくって。 

あのシリアルは絶対若い女性がターゲットなんじゃないかと思いきや、あのマシュマロ入りじゃね。 ヘルシー志向のシリアルにジョニーでもよかったような気がするが。。。 あっ、てことは男の子がいる若いお母さん向けってことか!
ケリー |  2006.01.27(金) 22:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
