2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

男の子はエサで釣る

2006.01.27 (Fri)
チラっとまたまたセール情報をゲットしたので、学校が終わってからフロリダモールへ行こう! 宿題を終わらせたら連れて行ってあげるよぉ!と恩着せがましく子供達に言ったところ、喜んで宿題をはじめたのはケイラ。 行きたくないと冷たかったのがユウちゃん。 行きたくないからと言っても留守番が許される年齢でもないし、仕方がない。 一緒に行ったらM&Mショップにも連れて行ってあげるよぉとチョコレートをちらつかす。 前は喜んで買い物に付いてきたのに、最近買い物は嫌がるんだよね。 男の子ってこうなのかねぇ。。。 この間も店に1歩足を踏み入れた途端に数えだし、もうこのお店に403秒いるから出ようとか言ったりしたし。 つまんないなぁ。

まずは、ママとケイラの買い物からと付き合わせ、買い物が終わってやーっユウちゃんお目当てのお店へ。 今日はキャラクターの着ぐるみもいるじゃない。 日本人の男性の団体をやたらと見かけるのは、日本の某レコード会社の社員旅行の軍団かしら。 そういえばセイン カミュも来てるって噂。
0127(1).jpg

本当はやりたくないM&Mチョコの詰め合わせも、学校でがんばってるからと買ってあげるよと言うと喜んで袋に入れだした。 色んな色のM&Mが並んでるだけで、カラフルでカワイイ。 こんな部屋があったら幸せだろうねぇ。。。 色んな色や種類(ピーナツとかアーモンドとかメガとか)のどれでもを好きなだけ袋に詰めて量り売り。 1lb(1パウンド 500g弱)でお値段9ドル。 4lb買うと30ドルと割安になるようだけど、普通そんなに買わないだろうな。
0127(2).jpg

お店にはチョコだけでなく、洋服だのモノポリーだの色んなM&Mグッズも売ってる。 来月はバレンタインだし、こんなカラフルなベアも私は欲しくないけど子どもにあげるならかわいいかも。
0127.jpg

【EDIT】  20:29 |  Shopping  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
■FC2もインターナショナル!
はじめまして、
すごい色ですね、アメリカって感じですよね。
食べた後の舌の色を想像してしまいました!
デジフェチ |  2006.01.27(金) 23:02 | URL |  【編集】
■>デジフェチさん
デジフェチさんはじめまして。
アメリカのお菓子にはすんごい着色料が入ってますからねぇ。。。 バースデーケーキなんてあり得ないほど鮮やかな色合いですよ。
M&Mはそれほどでもないですが、舌が真っ青なんてお菓子たーくさんありますから。 なんとなく色でこの色はおいしそうとかって思ったり、キレイなパステル詰め合わせとか、そんなんに釣られちゃうんですよねぇ。。。 目の毒です。
ケリー |  2006.01.27(金) 23:27 | URL |  【編集】
■やっぱり男の子はね。。。
ゆうちゃん、ショッピング好きじゃなくなってきたのね。。。v-12
基本的に男の子、男性はそうなのでしょうね。。。
だから子供を生むなら一緒に行ける女の子が。。。って思うのでしょうねv-206
でも、ケイラちゃんがいるからケリーさん良いですよね!
親子でショッピングって私も憧れですわ~v-10
Mrs.Wilson |  2006.01.28(土) 15:11 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.28(土) 16:10 |  |  【編集】
■>Mrs,wilson
買い物行くなら、絶対に女の子と一緒の方が楽しいわぁ。 たまに調子に乗って色々買ってもらう気になってるけど。 もうちょっとしたら、色々小物類とかはシェアとか出来るかも。 
ユウちゃんはねぇ、買い物嫌い。 ジョンも付き合ってはくれるけど、自分は別の店にとかってことをするから基本的には好きでないんだろうなぁ。 男の子はつまんないよぉ。
ケリー |  2006.01.29(日) 01:28 | URL |  【編集】
メッセージありがとうございます。
アドレスも分からなくて、どこにお返事出したらいいのか分からなかったので、もう一度ここを見てくれることを願いながら。。。
オーランド2ヶ月ですかぁ。 どの辺なのかしら? 一応オーランドも長いので、何かこんなの教えて~というような事あったら遠慮なく聞いてくださいね。 
ケリー |  2006.01.29(日) 21:52 | URL |  【編集】
■はじめまして!
はじめまして。いつもblogを楽しませていただいています。
今週の金曜日に念願のWDWに行くため、Orlandoに出発します。ケリーさんのblogで現地の生の声を聞いて、Orlandoへの気持ちはふくらむ一方です(笑)WDW以外に行くのはFlorida MallとTargetだけなので、Florida Mallのことが書いてあったので、ついついコメントしてしまいました^^
これからもお邪魔させてください
mochime |  2006.01.29(日) 22:43 | URL |  【編集】
はじめまして! まずは書き込みありがとうございます。
金曜日からオーランドに来るんですかぁ。 なんだかこんなブログでオーランド旅行の参考にしてもらえたら、書いてる甲斐があったというもんです。

WDW以外はターゲットとフロリダモールだけですかぁ。。。 でもフロリダモールだけでもかなりのお店が入ってますからねぇ、楽しくお買い物が出来るといいですね。 いいセールにぶちあたるといいですねぇ。 
ケリー |  2006.01.30(月) 20:30 | URL |  【編集】
■お返事ありがとうございます。
お返事いただけて、とても嬉しいです。私は、ユニバーサルの近くに住んでいます(車で5分) ケリーさんは、引越ししてきた時、言葉の壁はありましたか? 私は、壁だらけでv-15
語学学校とかには通われましたか? もし、学校情報があったら、教えて下さい。どこも、高いです!!
Frorida Mallへ行ったんですけど、広すぎて何がなんだか??ヒールで行ってしまったので、歩けなかったです!!
ベアー |  2006.01.31(火) 14:18 | URL |  【編集】
■>ベアーさん
ユニバーサルのそばなんですか。 ちょこちょこその辺してますよ。 今度お茶でも出来るかも。 メルアドこのコメントの所にいれておきますね。

言葉の壁ありましたよぉ。 多分誰でも感じる事だと思います。 日本でNOVAなんて通ったものの、そんなテキストどおりの英語なんて話してる人いないし。 その時のNOVAの先生はオーストラリアとかニュージーランド人が多かったから、全然同じ英語に聞こえなかった。

ダンナはゆっくりとか話してくれても、店員さんとかダンナの友達とかだと???って。 でもテレビとかつけてるだけでも耳が慣れてきますよぉ。 もう、これはある時急にふっきれる時が来ます。 とにかく伝われば間違えたって文法メチャクチャだっていいんだいって思えば、そこでステップアップです。 学校には通ってないですが、フロリダミッドテックっていうOAKRIDGE沿いとか、バレンシアとかに通う人多いんじゃないですかねぇ、その辺りに住んでる人だと。 KISSIMMEまで通ってた友達もいましたけど、聞いてみますね。
ケリー |  2006.01.31(火) 20:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
