2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

待ってました! リベートチェック到着

2006.02.07 (Tue)
もう今か今かと待っていた物が届きました。 さかのぼることサンクスギビングの翌日。 前の晩から並んで手にした今使ってるコンピューター。 FREE After REBATE だったので、一応いくらかは立て替えてたわけでそのチェックが戻ってこないと無料って気がしなかったのよね。 6~8週間かかるっていうのに過ぎてるじゃーんと気になってチェックしてたんだけど。 とうとう今日到着。 250ドルと50ドル2枚。 プリンターの分はすでに届いていたのでこれで全部戻ってきた。 うれしい~。

色々節約できるところはないかって考えたりしてたから、臨時収入はうれしい。 ダンナだけがメンバーになってたYMCAも行かなくちゃもったいないからキャンセルしようよぉと話していたのに、結局。。。 あちらもキャンセルさせられないよう、あれこれプランを出してきて、結局家族会員になってしまった。。。 ま、お得感はあるけどさ。

0207.jpg


今日も毎週通っているPC教室。 今はまたEXELに戻って勉強中。 やっぱり2度目ということもあり、前回よりも頭の中で物事が繋がってる感じ。 今日は楽しい事を教えてもらったよ。 よくオリンピックまで○○日みたいな数え方をする数式を教えてもらったので、色々計算して楽しんじゃった。

私は生まれてから今日で 12401日
ユウちゃんは生まれてから 2491日
ケイラは生まれてから   3897日

ちなみにクリスマスまでは、あと321日買い物する時間がありまっせ。 計算してほしい人がいたら、ぜひ私に聞いて! 復習すれば、さらに覚えられそうだから。

夕方からは日舞の後に、ミレニアモールにお買い物。 なんだか物騒になってきたもので、プロのスリが出現するらしいって注意を受けたわよ。 なんでも財布の中身だけをすって財布は返してくれるスリだって噂。 そんな神業的なことが出来るんだろうか? スローモーションで手口を見てみたいわ。 まぁ、もちろん噂なので私の耳に入る前に話が変わったっていう可能性もあるけど。

Appleショップで、ipod を夢中で試してるユウちゃん。 話には聞いていたけど、触ったこともないからなんだろうなぁ。 ジャズかなんか聴いてたよ。 (多分選曲の仕方は分からなかったんだろうけど。)  
0207(1).jpg

ちょっと石田純一風になっちゃってるけど、アクシデントよ。 あ、でも足元も素足にサンダルだった。 モカシンとかローファーでなくてムシキングのサンダルだけど。 
【EDIT】  21:40 |  ...happy  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
じゃ。
1962年10月24日生まれの夫は、今日で何日??

タックスリターンとかあるし、お金が返ってくる事が多くてよかったね!
この時期は、外食する家族も増えるからお店は忙しいのよね~!
千恵 |  2006.02.08(水) 09:01 | URL |  【編集】
リベートのお金とかって、忘れた頃にやってきたりして、はじめから帰ってくることはわかっていたけどなんだか嬉しいものなんだよね。

○○日って数字を出すのに数式なんてあるんだね。知らなかった~。ちなみに今月結婚記念日なんだ。1998年の2月20日に結婚したんだけど、私たちは今日現在何日夫婦として生活してるのでしょうか...時間あったら復習問題として答えを出してくださいませv-221
まー |  2006.02.08(水) 15:12 | URL |  【編集】
今日のランチは、暇かと思っていたら結構忙しかった。。。 みんなバレンタインデーとかで外食するもんね。 家はダンナ仕事なんだけど。。。 夜シフトだから意味ないかも。。。

ダンナさんは本日2月8日現在で、

生後 15813 日 となっております。
ケリー>千恵さん |  2006.02.08(水) 15:59 | URL |  【編集】
結婚記念日もうすぐだねぇ。 私のお誕生日と近いわ。 5日違いです。 

リベートもね、待ってると来ない感じがするのに諦めたころに来るよね。 だから2倍にうれしい。

はい、そしてお答えです。

まーさんご夫妻は、2月8日現在 結婚 2910日 をお過ごしでございます。 これからも末永くお幸せに!
ケリー>まーさん |  2006.02.08(水) 16:03 | URL |  【編集】
ユウちゃん ムシキングサンダル履いてくれてるの? まだ大きいって言っていたけど大丈夫なのか?


サリー |  2006.02.08(水) 22:45 | URL |  【編集】
なんだか急にムシキングのサンダル履き出したんだよね。 素足にポックリみたいでカワイイよ。 
ケリー>サリー |  2006.02.09(木) 00:05 | URL |  【編集】
家も、eマシーンだよ。
家はただにならなかったけど、
プリンター込みで、$300ぐらいで
買えたよ。でも、この前、壊れて
マザーボードを取り替えたんだけど、
なんだか合わないみたいで、
色々と直してもらった。家族に
コンピューターに強い人間がいて
本当に良かったと思う。もし、どこかに
出したら、$$$とられていたか、
わからないよねぇ~。
Coko |  2006.02.09(木) 19:38 | URL |  【編集】
多分、普通はタダじゃないと思う。。。 でも、それでも安く買えるようになったよねぇ。 $300ドルでプリンター付きだもん。

私も、コンピューターの調子が悪い時は友達に聞いてる。 詳しい人は、どうしてだか分からないけど、詳しいのよね。 たとえその仕事してなくても。  本当に、いくら園分でセーブしてるんだか。。。
ケリー>coko |  2006.02.09(木) 22:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
