2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ツララ~ツララ~ツラツラの~

2005.02.07 (Mon)
朝起きて、子供の朝ご飯にワッフルを焼いてあげようと冷凍庫を開けたら、

「ん? ワッフルがやわらかいなぁ。 あれ? 一番上に冷凍しておいた豚ヒレが解凍されてるぅ。」

って気づいたんだけど、とりあえず学校に行く仕度をしてバタバタと家を出た。 あまりにもバタバタ家を出すぎたもんで、ユウちゃんは靴を履かずに車に乗り込んでしまった。 仕方がなくケイラのピンクのサクランボ付きの靴を履かされて車から降りたほどだからあの子も急いでいたのだろう。

家に戻ってもう一度冷凍庫を開けてみると、ツララがポケット側一面に!
20050207191021.jpg


あんなに立派なツララを見たのは初めてだ。 

なんだか昨晩から冷凍庫が作動していなかったみたい。 修理を呼んだら、12時から12時半に来ますっていうから待っていたのに結局来なかった。 全くこっちの修理屋さんはアテにならないよ。

とりあえず、中の氷が全部とけてそれと同時に少し動き出した家の冷凍庫。 確認したいけど、ムダに開けられない、怖くって。
【EDIT】  19:04 |  ...angry  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■あのユウちゃんが・・・
ピンクのさくらんぼ付き靴をはいて学校に行ったなんて、信じられない。何年か前のK幼稚園の時はピンクの長靴嫌がってたのに・・・
「その姿 許されるなら 見てみたい」575

それにしたって、あのツララはナニ???怖いね。冷凍庫壊れるのはキツイなぁ 
ツララァ~ン ツララァ~ン  ケリーに続いてあげた
サリー |  2005.02.08(火) 08:16 | URL |  【編集】
すっすっごいツララァ~。
ココまでいったら芸術もんだねぇ~(笑)
中身にあまりダメージがないと良いけど・・・
Coko |  2005.02.08(火) 09:42 | URL |  【編集】
サリー>
本当に、よくおとなしくピンクの靴で学校に行ったよね。 あれ、学校まで着ちゃったから諦めたんだろうけど。 

もう一度 履かせてみよう さくらんぼ 記念写真を 撮っちゃうよ 57577

Coko>
今冷蔵庫の修理にGEから来てる。 新品の冷蔵庫なのに2年間で3回目だよ、サービス呼ぶよ。 選べるなら次からGE買わないよ。

でも、ツララはお見事だったのよぉ。 冷凍庫にあれだけのツララが1日で出来るなんて ミラクル だね。
ケリー |  2005.02.08(火) 09:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
