2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんで今日?

2006.02.08 (Wed)
全く、今日は学校も1時間早く終わる日だしタイミングも悪かったのだけど。。。

この家に引っ越してきて、ジョンが一番欲しかったものは大きなテレビだった。 それが私は新しいコーヒーテーブルを我慢するのに、自分だけテレビ?とかとどっちが我慢するかでもめ、結局32インチのテレビで妥協してもらった。

それでもずーっと欲しかったようで、先日電気屋勤めの知り合いの店に行き、さらに欲しくなった様子。 ところがやっぱりアメリカ人の返品好きは電化製品にまで及んでいるようで、日曜日のスーパーボールの前の日に大きなスクリーンのテレビを買って、そのTVでフットボールを観戦し、次の月曜日に気に入らないからと返品するお客さんが結構多いんだって。 そうなると、返品されたテレビはいっくら状態が良くても、お店にあった状態の値段では売れないんだって。 そりゃそうだよね、新品で箱に入っているのと誰かが返品したのでは同じ値段じゃおかしいもん。

というわけで、昨日自分で見に行ってそんな風に格安になっていたテレビを予約してきて、本日私のバイト中に取りに行ってきてました。 前より少し大きい50インチ。 あんまり大きくても家の小さいリビングでは大きすぎるので、ちょうどいいのかなぁ。 プラズマじゃないけど、前のよりも薄くて軽いわ。 まあ、しかしそれに終わらず今までのテレビ台ではテレビが大きすぎて入らないし、買わなくちゃダメかしら。。。
0208.jpg

さて、別に普段の日ならよかったのだけどケイラがサイエンスのグループプロジェクトを友達とやるからと今日友達を勝手に誘っていた。 それが分かったのが昨晩。 お友達のお父様からの電話で確認する直前にケイラが言ったので、断るには遅く。 だーって、今日はバイトから帰ってくるのに車はなかったし、ジョンは3時から仕事だし、子供達は下手すると私よりも先に学校から帰ってきちゃうしでタイミングが全然悪かったんだもの。

しかも家庭教師の先生だって、家で見てもらうお友達だって夕方には来るし。 今日からユウちゃんの野球の練習も始まるし。 重なっちゃったらイヤだなぁと思っていたら、見事にどれもが重なってしまったわ。 
でもね、ケイラが9月くらいからそのお友達は日本人とのハーフだからとずーっと言っていたのだけど、この辺に日本人は住んでないでしょうと勝手に決めつけていたんだよね。 そしたらやっぱりお迎えに来たお母さんは日本人でした。 初めて会う方で、でも色々共通点はたくさんある感じの。 どうして今日にみんな用事を重ねるんだよぉと最初は頭の中でゴチャゴチャしていたけれど、夜になってしまえば全然よかったのかな。 

しかし、欲しいと思ったら本当にすぐにどうしても欲しいって感じになるのは男の人だからかなぁ。。。 私はついつい考えて、カートに入れてもレジ前で戻してぇとかってなかなか決心がつかないのに。
スポンサーサイト
【EDIT】  22:11 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
モロゾフスキー |  2006.02.10(金) 13:10 | URL |  【編集】
ちょっとロシア人かなって思いましたが。。。って日本人って分かりましたよ。 また見に来てくださいね。


モロゾフのプリンとか食べたくなってしまいました、名前を見ただけで。。。
ケリー>モロゾフスキーさん |  2006.02.10(金) 19:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
