2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もう1台車があったらなぁ。。。って時

2006.02.11 (Sat)
昨日から、ダンナはいつもの仕事でなくて今行われている北米のオートコンベンションに来ている某自動車会社の副社長さんの護衛のような仕事をしている。 普段の仕事と違うので、いつものように制服を着て、パトカー乗ってというわけではない。→私服と自分の車を使うということになる。

家なんかは車が1台でも普段は困らないのだけど、こういう時にはどちらかが車をキープして相手を送り迎えしてって風になってしまう。 なので今回もそのようにしているのだけど、なんせ仕事の時間が朝7時から夜11時半とか11時とかなので思った以上に大変。

今日も朝リッツ カールトン ホテルまで送り、そこから急いで家に戻り補習校に行くために支度。 友達が迎えに来てくれたので、子どもを送り出し、さらにそこから一任務。 普段スーツを着ないので、ワイシャツ、ネクタイ、ベルト、クツを新しく揃えてとお願いされたので、そのお買い物。 まずはROSSからスタートして、T.J.MAXXやらをハシゴし、ワイシャツ2枚、ネクタイ3本、ベルト、クツを揃えた。 

そしてランチを食べて、友人宅へ。 引越しの予定があるお宅なので、引越し前に処分する家具や荷物を物色しに。 彼女もそうだけど、日本の会社から派遣されてくるご家族というのは、本当に至れり尽くせりで引越しもそんなに大変そうなイメージはないのだけれど、個人での引越しは距離の長さに関係なく大変。 荷物が多ければそれだけお金もかかるわけだし、荷物がなくても引越し先で困るわけだから。。。

いくつか収納系の家具などを予約してきた。 さて、友達の家に届け物を届けたあたりでユウちゃんとケイラは眠くなってしまった。 お迎えに行くホテルにはここからの方が近いから、と思っていたのだけどもう限界みたいだ。 ということで寝込む前に車に乗せて、家の方へ向かった。 そしてお迎えお願いしまーすの電話が来たのが夜11時。 私も眠かった。。。 明日は7時半に家を出て送らなくてはならないし、これ、ダンナも疲れるだろうなぁ。。。
0211.jpg

さて、家に戻って早速私セレクションの新しい洋服を見せた。 ネクタイ選びなどしないので、どうか心配だったけどどれも気に入ったって。 でもね、普段着ないワイシャツとネクタイで首が不快だからと明日はポロシャツみたいなのを着ることにしたんだって。。。 確かに首は赤いのが出来てたけど、それじゃぁせっかく買ったこの服は??? 
【EDIT】  19:25 |  Work  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
