2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

激寒 日曜日

2006.02.12 (Sun)
天気予報では週末オーランドは寒くなると言っていた。 予想気温は最高で52度(11度くらい)で、最低温度は32度(0度)、そしてただいまの気温43度(6度くらい)。 もう2月だっていうのに寒いよぉ。 週のあたまはTシャツで大丈夫だったのに、急にババシャツ着用です、本日。

朝のダンナの送りは出来なかったので、車は乗っていってもらいました。 助かることに野球の練習には友達が迎えに来て載せて行ってくれるというので、それもありがたいとお願いしてしまいました。

さて、野球のシーズンは今月末からなのだけど、練習は今週2のペースでもうやってます。 スプリングシーズンは練習2回と試合が2回と週に4回が野球になっちゃうほど活発。 寒くて寒くてとても見ていられないので、帰ってきてしまったけど子供達は寒くても平気なんだねぇ。。。
0212.jpg

全く、寒いって言ってるのに子供達は外でスケートを滑り、池のまわりで遊んで洋服を濡らし、家に帰る(送ってもらう)頃には友達の子は声も出ないし、咳までしてた。 どうして注意することと、反対のことをするんだろう。 ケイラに注意しても、泳いではいないからと言い返してきたし。 
【EDIT】  20:11 |  Tameiki  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
日曜日は、ここも寒く雪がちらついてた。
今日月曜日、北の方は雪のため学校は休み。ここは積もるほども、道が凍る事もなくただ寒いだけ。
オーランドは、さむい・暑いの気温差がかなりあるから風邪を引きやすいんだよね。

車って2台あるほうがいいよ~!
維持費は大変だろうけど、いざというときにね。

千恵 |  2006.02.13(月) 09:15 | URL |  【編集】
アトランタは雪が降ったんだぁ。。。 学校が休みになるてtすっごいね。 なんかフロリダもアトランタも南部って言われるのにね。

車もね、普段はダンナは車をあてがわれてるから、必要ないんだけどね。 みんな彼の仕事友達なんかは今月1度も自分の車に乗らなかったのにってな人も多いほどで。 そうなると2台分の維持費を我慢するか、たまのこういうときの労力を我慢するかで迷うところなんだよね。

ケリー>千恵さん |  2006.02.13(月) 16:11 | URL |  【編集】
サンディエゴは暑いよ~!!うちは山側にあるから余計に暑くて、きのうは天気予報によると85度ぐらいあったらしいe-327 車乗る時も冷房かけたし。そして今日も暑くなりそうですv-278
まー |  2006.02.14(火) 16:08 | URL |  【編集】
えー、ウェストは暑いのかぁ。。。 今日は朝霜もはっていたという話よ。 早起きした人によると。 他にも車のガラスが凍ってたとか。 これも早起きした人の話。

NCとかから上のすごい雪景色をニュースで見たけど、雪が降る地域は大変だねぇ。 車が横転した人とかってインタビューしてたけど。 でもね、寒さに慣れてないからダメなんだよね、フロリディアン。
ケリー>まーさん |  2006.02.14(火) 21:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
