2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風邪ひいてしまいました

2006.02.15 (Wed)
ここのところ寒かったから、気をつけようと思っていたのに今朝起きた時から寒気が。。。 そして鼻水が。。。 どうやら風邪を引いてしまったみたい。 ちゃんと靴下だってはいて寝てたのに。 寝相の悪さが原因か?

アレルギーのように目もショボショボするし、頭の中に風船かなんかがどんどん大きくなって脳みそを少しずつ圧迫されているような感じ。 そして透明の水のような鼻水がタラ~ンと。 チーンとかんでスッキリするような感じでないんだよねぇ。

なのでめずらしく野球の間の待ち時間なんかも買い物とかに行ったりしないで、家に帰ってきてゴローンと。 薬も2種類飲んだ。 同じように鼻水出してた友達は1日で直ったというから、私も明日には直ってるといいなぁ。。。 背中が寒い感じがするんだけど、これは家の温度なのかな? 霊感はないし。

そうそう、先週テレビの到着と同時くらいに探し出し、通販で注文していたテレビ台が本日やーっと到着。 遠くはるばるカナダから1週間かけてやってきた。 

組み立て式なので、アメリカのほとんどがそうであるようなメイド イン チャイナ や 台湾 と、カナダ産どっちが組み立てやすいかねぇと言いながら組み立てたけど、作業工程のシンプルさではカナダの勝ちかな。 そんなんで、ここのところ毎日のように家の中の家具があっちへ行ったり、こっちへ行ったりして落ち着かなかったけど、これでそれぞれの定位置が決まった様子でうれしいな。
LEM-814_med.jpg


そうそう、野球と言えば春のシーズンは秋に比べて必死な感じをひしひしと感じるのだけど、レジストレーションの時にもらいたくないのにもらったドミノピザの1枚10ドルで売って来いというクーポン券を誰にも売らずに今日返した。 ティームママは私も誰にも売らなかったわぁ、欲しくないわよねぇとか言ってくれたのだけど、信じられないようなことを口走ってた。 なんでも全然売ってこない子供はベンチに座らせたままになるらしいとか言われたのよぉって。 そんなのおかしくないかい?

だって、野球をやりたい、やらせたいという事でリトルリーグといくつかの条件はお互いの約束事としてあるけれど、その中にピザ券を売らないと試合に出れないなんて事は約束した覚えがないし。 そんなプレッシャーをかけるなら、もっとましなファンドレイズ(資金集め)を考えればいいのに。 新聞のチラシみたいにいくらでも入ってくるようなピザのクーポンにお金払う人いないよぉ、しかもデリバリーには使えないし。 まーだ、洗車券と抽選券とかの方がいいよ。

資金集めといえば、ブッシュ大統領がオーランドにやってくる。 2500ドルだかを払えば、大統領と一緒にお食事が食べられるそう。 凡人の私には、信じられない金額だけど何かビジネスとかで「どうかお願いしますよぉ。」みたいなお願い事があるような人が行くのかな。 ただ単にお金のあるミーハーが行くのかな。 でも1皿がその値段っていうことはお替りしたら2倍? チップだけでも500ドルくらいしちゃううじゃん。 あ、もちろんチップ込みなのかな。 いやぁ、10ドル券で頭に来てる私には無縁の世界だな。
スポンサーサイト
【EDIT】  20:08 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
風邪ですか・・・お大事に。
私も、背中がぞくぞくっとしたら即薬を飲む!ゴロゴロ寝る!

大統領とお食事で2500ドルきちんと払う人いるのかなぁ。一人で参加する人は、いないだろうから。大抵はパートーナーと一緒でしょ。そしたら5000ドル。
貧乏人には、さっぱりわかりません。
来たら、だんな様も護衛にあたるのかな??以前も確かオーランドに来たでしょ、その時は道路が閉鎖・・・バイトに遅れそうになった事があったし。通る道だけ閉鎖ではなく、そこにつながる道までも閉鎖。
ヘリコプターも、飛んでたなぁ。
千恵 |  2006.02.16(木) 18:41 | URL |  【編集】
2500ドルで食べるものは普通なんだろうか。。。 ただでさえ、ディズニーの中は高いから出てから食べようとか、家から持って行っちゃおうとかって行ってる凡人には、考えられませんわね。

一応ダンナもなんらかの任務にはつくらしくて、ミーティングとかには参加してるけど、同じ場所での仕事なのか、もっと遠くの方での交通整理とかなのかは分からないなぁ。。。 明日になったら分かるね。
ケリー>千恵さん |  2006.02.16(木) 21:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
