2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

House Warming Party

2006.02.18 (Sat)
12月に引っ越したお友達のお家で、今日はたくさんのお友達を呼んでの飲み会を久しぶりにした。 多分新居公開みたいな感じなんだとは思うけど、本人は飲み会と呼んでいたので、どっちなのかは分からないけどどっちでもいいじゃんってお酒と心ばかりのお祝いを持って遊びに行かせてもらった。

今日はパパ達もたくさん集まれたので、ジョンもちゃーんと家主にお家のツアーまでしてもらって楽しそう。 私も腰痛が治ったという高いマットレスに寝かせてもらったりした。 お店でやってみたくて、店員に色々聞かれたり説明されたくないので、できなかったのでラッキーだった。 本当にあのマットレスに寝たらホテルとかのマットレスとかだと腰が痛くなるんだって。 あの体のカーブにそってマットレスが体を包んでくれるっていうマットレス。 枕も持ってる人多いよね、最近。

お料理もなんだか人が来るごとに種類も増えておいしそうなのばっかり。 人の料理は本当においしいけど、家主が用意したポテトサラダにりんごが入っていたので、「家のお母さんが作るポテトサラダにもリンゴが入るんだよぉ。」って行ったら、友達の家のお母さんのもそうなんだって。 彼女は関西だから、地域も違うのに同じようなポテサラなんだぁとちょっとビックリ。 結構地域で違うお料理は違うのにね。
0218.jpg

悲しいことに、今日集まった人の中からも早い人は来週から転勤などでオーランドを去ってしまうんだよね。 春から夏にかけては移動の季節になるわけだけど、今年のオーランドは出て行く人が多いみたい。 飲み会メンバーが減ってしまうのは悲しいなぁ。。。 
0218(1).jpg

私の皿の前に並べられた空き瓶たち。
03_twist_visual.jpg

ワインクーラーに並んで、このSMIRNOFF(私の周りではスミノフって呼んでるけど、スミアノフっていうのかな)って飲み会とかでも人気のドリンクだけど、今日は新しく出たグレープ味も飲めた。 グレープ味は、ガムっぽいグレープフレーバーなんだけど全然お酒っぽくなくてどんどん飲めちゃうよ。 パパ達はビールだけど、私はこういう感じのフルーツフレーバーのお酒がいいなぁ。 日本だったら缶チューハイとかで色々種類を楽しめるんだろうけどね。 
【EDIT】  09:34 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
