2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ユニフォーム ゲット 

2006.02.22 (Wed)
土曜日から試合が始まるユウちゃんの野球チーム。 週に2回の練習を何度かしていて、雰囲気も盛り上がってきてるみたいだけど、やっぱりユニフォームがあると無しでは、気の引き締まり具合が断然違う。 見た目も重要ってことだよね。

今シーズンのチーム名は ヤンキーズ 。 もちろんニューヨーク ヤンキーズにちなんだ名前を選んだのだと思う。 前回はインディアンズ だったけど、帽子はWGとリトルリーグの名前のついたオリジナルって感じだったのに、もらってきたのは。。。

0222.jpg


なーんか、思い切りコピー物というか ニューヨークヤンキーズ そのものな帽子だよねぇ。。。 これっていいのかな。 Tシャツだけは間に合わなかったけど、今回は靴下にパンツにベルトまでついてきた。 なんかユニフォームだけ見ると、すっごく野球の上手そうな雰囲気かもし出てるんだけど。。。
【EDIT】  11:32 |  Classes  | TB(2) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイズ表↓・・楽天:19日の巨人戦からユニフォームのパンツにハートマーク・新庄とユニフォーム・新ユニフォーム完成!・ユニフォームスポンサー決定・ユニフォーム・ユニフォーム・2007新ユニフォーム・トリコロールのユニフォームは最高・ ユニフォーム贈呈式
2007/08/13(月) 11:49:04 | ユニフォームの日
サイズ表↓・・楽天:19日の巨人戦からユニフォームのパンツにハートマーク・新庄とユニフォーム・新ユニフォーム完成!・ユニフォームスポンサー決定・ユニフォーム・ユニフォーム・2007新ユニフォーム・トリコロールのユニフォームは最高・ ユニフォーム贈呈式
2007/08/13(月) 21:59:09 | ユニフォームの日
 | HOME | 
