2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年初めて カラオケランチ

2006.02.28 (Tue)
毎月の定例会にまでしようかと話もあった、カラオケランチ。 結局1月は忙しくて1ヶ月とんでしまってやーっと2月の最終日になり今年1発目のカラオケランチが実現! 

私ほかPC教室からの流れ組と、家から直接のメンバーでいつものAKIレストランで合流。 今回は何人かの定番メンバーが参加できなかったのが残念。 しかし、年末から日本からのビデオや紅白歌合戦などで日本からは遅れつつもオーランドなりの新曲も覚えてのカラオケ大会。 心配していた新譜も1月末分までは入っていたので今日は歌い試せるぞぉ~。

修二と彰の「青春アミーゴ」、嵐の「WISH」、倖田 クミとか今日はみんながんばったよぉ。 新メンバーもいるせいか、いつものナツメロと違って新曲続きだったかもしれない。 しっとり歌う派かと思いきや、Def Tech などで新境地にチャレンジしてたり、歌わないと言っていたににめっちゃノリノリで歌ってたり、新曲何でも知ってるでしょって人がいたり、ずーっとマッチの印象が強かったのに今日は女らしい歌でマッチの陰を振り払ってたり、いつのまにか振りまでマスターしてる人もいたわね。

私も少年ジャンプを読みながらお昼を食べてるサラリーマンみたいだよってな格好で歌本片手にうなぎ山掛け小丼をほとんど噛まずにかっこみ、気づいたら今日は若い男性歌手の歌(ほとんどジャニーズ)しか歌ってなかった。 どうして女の子の歌歌わなかったんだろう。。。

うれしいことに、途中でアイスクリーム盛にキャンドルがたったデザートが登場。 遅れちゃったけどとお友達が私のバースデーに頼んでくれたんだって。 なかなかライターが点かずに、キャンドルに火がついた頃にはハッピーバースデーの歌が終わっちゃってたけど、とってもとーってもうれしかった。
0228.jpg


どれだけ大きかったかとういうと、こんな大皿だったのよ。 後で聞くところによるとお店からのサービスということで、本当にAKIレストラン様どうもありがとうございます。 大変おいしくみんなで頂きました。

0228(1).jpg


やっぱり気分転換にも息抜きにもカラオケいいねぇ。 がんばって日本の新曲にもついていけるようにがんばらなくちゃ。 せめてドラマの主題歌中心にでも。
【EDIT】  17:00 |  ...fun  | TB(0) | CM12  | Top↑
コメント
いいな~カラオケv-264
しかもそこのお店は日本の新曲が結構すぐに入るんだね。私がこっちで行ったところは新曲っていっても2年前のとかそんなカンジだったよv-427 2年前だよ!!
昔はカラオケで歌うために新曲のシングルCDをレンタルしたりしてたなぁ。
まー |  2006.02.28(火) 20:20 | URL |  【編集】
楽しそうに歌われているのを聞きながら
ランチを食べてましたー!たぶん、ケリーさん
とかいらっしゃるんだろうなーと思っていたんですが
やっぱりいらっしゃったんですねー。
吉田さんの心遣いってすごいですよねー
僕もたまに出てくるサービスにときたま
驚かされています。
ゴリ |  2006.02.28(火) 22:50 | URL |  【編集】
ケリー 髪が伸びてる~
キレイに写ってるわe-241

お店は広そうだね。しかも、別のお客様に聞こえてるなんて・・
サリー |  2006.03.01(水) 04:24 | URL |  【編集】
カラオケ用にCDレンタルしてた、してた! 歌詞カードとか見ながら練習してたよぉ。 同じことしてた人が他にもいっぱいいたはず。 

しかし2年前って新曲じゃないし。v-412 
だーって今やーっと2004年の歌が入ってるって感じでしょ? うーん、と言われても思いつかないけど やーっとSMAPの「世界で1つだけの花」とかが新譜で歌えるって感じ? ありえなーい!v-406
ケリー>まーさん |  2006.03.01(水) 15:27 | URL |  【編集】
え? またニアミス?
なんだぁ、ランチしていたんだったらカラオケに合流なんて手もありましたねぇ。

しかし、本当に聞こえてるんですか?
トイレに行こうと思ってドア開けたときだけでなくて?

チャララチャララランララン♪ あ~、あ~、って歌ってたのとかも聞こえてました? あれは私じゃないですけど。 

でも吉田さんのお気遣いは本当にうれしいですよね。 奥さんもすごく気遣いの細かい方で、だからAKIのファンっていっぱいいるんでしょうね。 
ケリー>ゴリさん |  2006.03.01(水) 15:30 | URL |  【編集】
髪の毛切りたくて仕方がないのよぉ~。 

お店は確かにカラオケルームは広くなったから、すごく余裕があるんだけど。 でも別の客に聞こえてるっていうのは想像もしてなかったわぁ。。。 たまに富士山とかシャウトしてるのとかも聞こえてたのかな。。。
ケリー>サリー |  2006.03.01(水) 15:32 | URL |  【編集】
ハイ!大きな声で歌ってるので、お店の中まで丸聞こえです!
店内が忙しかったら、そこまで気にならない大きさだけどね。
トイレに行くときは、前通るから絶対聞こえてるけど。
吉田さん夫婦は、本当にまめなお方たちですし、良く覚えてくれてるの。
私もアキ大好き~!
千恵 |  2006.03.02(木) 08:17 | URL |  【編集】
そうなんだぁ。てっきち防音なのかと思ってたよぉ。。。 だからトイレ行くのにドアが開くと、「早く閉めて」とかやってたのに意味ないじゃん。。。

千恵さんいなくなってからAKIのケーキとかはなくなったのかな。 なんかいっつも個室にいっちゃうからよーくは見てないんだけど。
ケリー>千恵さん |  2006.03.02(木) 09:30 | URL |  【編集】
こんにちは!2週間前にオーランドに引越してきました。altamonte springsにアパートを借りてます。家賃が高いので早くいい家を見つけて引っ越したいです。
AKIよく行かれるんですね。私も何度かあの広いカラオケルームで歌ったことがあります。といっても、三越の鉄板シェフさんたちのカラオケパーティですけど。。。
もしかして、サリーさん、寿司T で働いてますか?この前三越で食事したら、働かないかと誘われました。でも、10ヶ月の赤ちゃんがいるんでねー。働きたいけれど子供を見てくれる人がいないので当分は無理そうです。では、長くなりましたが、また!
aiko brooks |  2006.03.02(木) 10:12 | URL |  【編集】
カラオケといえばAKIくらいしかあの広さで歌えるお店はないんじゃないですかねぇ。。。 バーとかっていうのもイヤだし、やっぱり個室となると。

Altamonte Springに住んでるんですか。 いいところですよね。 叔母がWinter Springsというところに住んでたので、たまに通ります。

AKIのそばで、今コンピューター教室にも通ってるのでその帰りに流れたんですよ。 aikoさんもカラオケ好きならぜひお仲間になりませんか?
ケリー>aikoさん |  2006.03.02(木) 21:54 | URL |  【編集】
私もカラオケ連れて行って!いいなぁ~。
出張中も誘われたけど、疲れていて、いけなかったの。せっかく、中島美嘉の雪華覚えたのにぃ~(古いでしょう?)

そうそう、オーランド行きは夏になりそう。
でも、多分1泊だけ。オーランド経由(車でオーランドまで行って)それから、バハマへ・・・・アトランティスに行く予定なんだけど・・・・ケリーたちも一緒に行かない?
夏に両親が1ヶ月半来る予定何だけど、
どこか旅行に・・・・と考えた結果、1つの
場所で色々見れて、遊べて、子供も大人も喜ぶところ、近場で考えたらバハマのアトランティスになったのよ。またあのハムとソーセージ持っていくから会おうね。
Coko |  2006.03.04(土) 08:47 | URL |  【編集】
バハマのアトランティスって? あとで調べてみよう。  夏休みはグリーンカードが切れちゃうから日本には帰れなそうなんだよね。 だからバハマも無理か? 今グリーンカードの更新に6ヶ月から1年かかるって友達言われたって。 いつになっちゃうやら。。。

オーランド1泊? 短いねぇ。 でも絶対に会おう! 時間があればカラオケも行けるし、どっか一緒に出かけられるかも!
ケリー>coko |  2006.03.05(日) 22:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
