2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フォート ローダデルへ

2006.03.04 (Sat)
今日は1日フルです。 朝から娘だけは補習校へ行き、息子は野球のピクチャーデーなので同じ時間帯に野球場へ。 こういう時に同じチームに友達がいると本当に助かる。どちらかが学校へ、どちらかが野球へと手分けができるから。 補習校が終わったら、直行で野球場へ駆けつけ先にきていたジョンに子供をバトンタッチ。 私はその足でフォート ローダデルへ。

日曜日にマイアミでコンサートがあって、お琴を弾くので今日は先生のお家まで行き練習。 そこまでは片道時速80マイル(130キロ位かな)で南下して約3時間半。 ギリギリまで1人になるか、2人で行くかでハッキリしなかったのだけど最終的にお琴仲間と一緒に2人で行くことになったので助かったぁ。 これを1人だと結構退屈なんだよね、運転とか。 

夕方到着し、今晩はホテルに泊まるのでホテルにチェックイン。 シェラトン スイートというショッピングモールに隣接したホテルだった。 先生の方が自宅へ戻る時間が遅かったので、15分程はなれた ソーグラスミル アウトレット へ行った。

前回行ったのは約8年前。 このモールはとにかく大きい。 フロリダでは最大級のアウトレットモールだと思う。
0304.jpg


店舗にして350店舗以上の各ブランド、ショップのアウトレットと、高級デパート系、家具屋など色んなお店のアウトレットが集合しちゃってるのだ。 オーランドにはない アバクロ のアウトレットもあったので早速チェック!
0304(1).jpg


正直なところ、価値観が変わった。 オーランドのアバクロなんてちょっと高めというかオシャレな感じな店舗なのに、ここはすんごい広い店舗にそれほど安いとも思えないジーンズなどが色々陳列され、奥の方にはクリアランスで安くなった商品も。 でもコーデュロイパンツ $15.99とかっていう棚の下に散らばったアバクロ服。 中にはダンボールにはいったまま床に置かれ、上のテーブルには色移りしたTシャツが$59が$6.99なんて風に割り引かれてたり。 なんだかちょっと崇拝というか有難みが減ったような扱いだったなぁ。。。 

小1時間ほどで、練習始めるよぉの電話が来たので先生宅でお琴の練習をし、夜の10時になって今日始めての食事。 朝ごはんも昼ごはんも時間がなくてスキップしていたので、お腹ペコペコだったんだ。 夜は夜で日本食レストラン MIKADO へ行き、なんだか割烹料理系のお品なんかも食べさせて頂いた。 戻ってまた練習。 夜中12時になってやっとホテルへ戻った。 疲れた~っていう気持ちで寝るには本当に心地よいベッドで、マットレスは快適、やわらかいたくさんの枕に頭をうずめたら雲の上にでもいるような気持ちでものの5分で眠りに引き込まれてしまった。 ルームメイトは2時までテレビを見てたらしいのに、そんなことは全く知らず。。。 普段気にしないけど、マットレスで寝心地違うものだねぇ。
【EDIT】  20:54 |  trrips  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
