2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春休み ジョン帰宅

2006.03.10 (Fri)
私事ですが、サリー お誕生日 おめでとう!

今日から春休み。 とはいえ、明日は補習校だし午後には野球の練習もあるしで特に何するわけでもない始まり。 週明けから本格始動だな。

写真ではあえて紹介しないけれど、オーランドから日本に帰っていったお友達より私あてにも荷物が入っていたよと言うので昨日もらってきた。 中を見たらすごーく昔にこれが好きだったとか話した何気ない会話からヒントを得たのか、そのものを送ってくれた。 ケイラにもあの子が好きそうなねりけしとか色々送ってくれていて、親子で喜んでしまった。 もちろんそんな事をしてもらわなくて当然なのに、そんな気遣いがとてもうれしかった。


午後にはジョンもSWATトレーニングから帰ってきた。 毎回のことだけど、声も枯れはて疲れた様子。 でも今日はジョンの大好物が昨日ゲットして待っていた。 アラスカよりみんなで注文したイクラ。 この辺でイクラのお寿司を食べたら2つで5ドルとかかな? 相場。 なのでだったらビンで買った方がお得だろうと注文しておいたのがタイミングよく届いた。

早速今日はちらし寿司にイクラものせていつもより豪華だよ。 でもね、私はイクラ嫌いなの。 上には卵だけで充分なの。 まだトビコの方がいいくらい。 イクラ好きのケイラとジョンが上の部分を食べ、私は下の方のご飯とみんなの残すシイタケをもらって人の分まで食べた。 イクラとシイタケのトレードが充分成立しちゃうのだ。
0310.jpg


春休み中何をしよう。 すでにジョンの休みが土、日と聞いていたのに急に月、火とかって言うもんだからいきなりズレちゃってるんだけど。。。
【EDIT】  18:10 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
さっきケリーさんのブログを見にきて、ひとつ前の『残り1日』の記事にコメントを残そうと思ってたの。その前に...とちょっと違うところにいって戻ってきたら既に新しいのが更新されていてビックリしたーv-420 いつも思うよ、毎日のようにちんと更新していて偉いな~って。

イクラ、私は大好きよv-238 こないだ近所のスーパーのシーフードコーナーで瓶詰めにされてるのを見つけたけど、ものすごく高かった!しかも瓶が小さかったし。日系スーパーで買ったほうがお得だけど、それでもしょっちゅうは買えないよ。アラスカからって取り寄せるの?


まー |  2006.03.10(金) 20:49 | URL |  【編集】
はじめましてv-237
海外生活に憧れて、色々見て回っていたところ、ケリーさんのブログを覗かせて頂きましたv-20
私もイクラ好きなんで、写真をみてお腹空いてきちゃいました・・・v-271
これからもちょくちょく訪問させて頂きますねv-266
りえ |  2006.03.11(土) 03:08 | URL |  【編集】
毎日更新してない日もあるのよ。 だからまとめて2日分とかってやってたの、ちょうどその2日目を書いてる途中と書き終わった後にまーさんが見てくれたんだね。

イクラは、今月セールだからとアラスカから取り寄せたの。 数が多ければ多いほど割安になるからって、色々声かけて20個で注文したのかな? 送料は無料なんだけど、高いよね。 私は食べないから余計高く感じる。

刺身とかワサビとか食べれないの、私。 お寿司も助六弁当とかで充分なんだよね。 安上がりでしょ?
ケリー>まーさん |  2006.03.11(土) 22:12 | URL |  【編集】
始めまして。

海外生活に憧れてだなんて。 私なんて日本はおいしいものあっていいなぁ。。。 日本でテレビ見たいなぁ。 って日本に憧れてるのに。 お互いがよく見えちゃうんですかね。
ケリー>りえさん |  2006.03.11(土) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
