2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

定例カラオケ 

2006.03.28 (Tue)
今日もPC教室の後に、カラオケランチへ。 一応色々新曲もビデオやDVDでチェックしたし、その練習も兼ねてって感じで言ったのだけど。 まあ、KAT-TUNの大ファンが今日は“絆”や“REAL FACE”をひっさげて参加というのでジャニーズオンパレードじゃないのかなと密かにユウちゃんが好きな山Pなんかもチェックして行ったわよ。

ユウちゃん、山P改造計画も進んで少し前髪が長くなってきた。 本人もまんざらでなく、髪の毛を伸ばしたらみんなに「山P、山P」って呼ばれちゃうんじゃないかとか要らぬ心配をしつつも鼻歌で“青春アミーゴ”を歌いジャニーズの誰かと友達になりたいとネットで検索なんかしちゃって結構ハマってるかも? いまどきの子供は小学校入学前の年齢でそんなことやっちゃうんだよね、驚くわぁ。 私は小学生で短い棒を上下に動かすテニスみたいなゲームとかをスッゴク楽しいハイテク物として遊んだけどねぇ。。。 

紅白歌合戦やら歌番組なんかで覚えかけの新曲ばかりを入れてたのだけど、逆に知らない歌ばっかりとモー娘。の歌には冗談野次まで飛んでくる始末。 結構カラオケもみんな必死なのね。 ナツメロになると俄然本領発揮をする人や、1人でもメドレーを入れる人など色々だからね。
タッキー&翼の振りをやりたいためにVENUS歌いたかったのに、まだなかった。。。 


さてさて、夕方野球の練習に子供を連れて行きアメリカ人のママ達と待ち時間話をしていたんだけど、1人のお母さんが妊娠発覚ということで自然と妊娠出産とかって会話だったのだけど。 私より若いお母さんがもう更年期で夜中汗ビショビショなのとか、私もよとかって話をしていたんだけどアメリカ人は更年期も早いのかしら。 イヤだなぁ、私と同じ年くらいでそんな人がいると思うと。 普段はそんな赤裸々トークは日本人のママ達とかしかしたことなかったから、新鮮だったわ。 
スポンサーサイト
【EDIT】  21:46 |  ...fun  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
カラオケ楽しそう!日本は今KAT-TUNが熱いのよ~やっとデビューらしいんだけど、もっと前から歌ってたよね?SMAPも来月新曲が出ることになったよ。
山Pヘアーのゆうちゃんの写真のUP楽しみにしてます。最近の山Pの髪黒いよ~
のりママ |  2006.03.29(水) 03:14 | URL |  【編集】
山P結構筋肉質というお話。 前のヒョロヒョロしてた時よりもポッチャリしたのかと思ったら、マッチョになってたのね。

KAT-TUNのりママも好き? なんか亀ちゃんのゲイバー通いとか赤西君のキャバクラ嬢とどうのとか他のジャニーズタレントに比べて身近な感じがするよねぇ。 素行が普通の男の子なのかなっていう。。。 私が若い頃なんてアイドルはトイレも行かないってくらい特別な感じだったけど。 (←すんごく昔の人みたい)

SMAPの新曲今度はどんなのだろう。 トライアングルはちょっと口ずさむには難しかったわ。 

山Pにしたいんだけど、なんせ重力に反して上に上に髪の毛が伸びちゃうもんで。。。 でも本人超やる気だから。
ケリー>のりママ |  2006.03.30(木) 22:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
