2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の成果

2006.04.04 (Tue)
朝目を覚ましてリビングルームに下りると、?ってものが床に。。。

何かと思って近づいて見てみると
0404.jpg

トカゲのご遺体。 ピーナツが夜の間に仕留めたらしい。 あの猫は投げた物を走って取りに行ったり犬っぽいと思っていたのに、だんだん猫らしくなってきたらしい。 ガレージに入り込んだトカゲを仕留めてみんなに見せようとでも思ったんだろうか。 よくねずみの形のおもちゃとか尻尾の形のオモチャとかを寝ている間に貢物のように私の頭のそばにおいてくれるのだけど、こんな本物はいらないよ~。 しかし、仕留めはしても食べないんだね。

今日は昼間ジョンが家にいたので、一緒にLOWESというホーム インプルーブメントのお店に行き、ペンキを買ったりしてきました。 部屋の中から家具を出し、ユウちゃんの部屋は鍵がかかって外からは入れないようになってます。 本人達には部屋にケーブルテレビのケーブルを通すためにワイヤーとか出てて危ないから入っちゃだめだよといってあるんだけど。

さすがに時間がなくてペイントは始められなかったのだけど、こまごましたものは作り始めました。 と言っても、小さくなった洋服からイスにおけるようにミニクッションとキャンバスが今週マイケルズというクラフトショップで40%オフだったので、どっかで見たことあるような看板風の絵を描いてみただけなんだけど。
0404(1).jpg

あと10日間でカーテンとか探したりやることいっぱい。 間にあうだろうか。。。
【EDIT】  20:38 |  ...fun  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
トカゲリアルだわ~
うちの猫はグアムにいたとき、よくゴキブリを捕まえてたよ。必ず死骸と玄関にあったラグにおいておくのよ。面白いよね~猫って。
クッションかわいいね。グッドアイディア!
お部屋のテーマはなんなの~??
のりママ |  2006.04.04(火) 23:37 | URL |  【編集】
うちの猫(日本の実家にいる)は、捕まえると褒めて欲しいのか、とりあえず見せびらかしに持ってきます。散々「えらいね、すごいね」というと満足して、もう獲物のことなんて関係なし?! あと、「狩りの過程が楽しみで、家猫は獲物を食べない」と聞いたことも。
それと、ふと思ったのですがピーナツは、遊んで欲しくてケリーさんのところにおもちゃ持ってくるのでは?もしくは日ごろのご飯のお礼かな^^

P.S. お部屋の改装頑張ってくださいね。
あや☆ |  2006.04.05(水) 04:29 | URL |  【編集】
ユウちゃんのお部屋完成楽しみですね~
どんな感じになるんでしょう。。。写真UPして下さいね。ワクワク!!クッションも可愛い~。ケリーさん、手先が器用なんですね!!
めぐ |  2006.04.05(水) 05:13 | URL |  【編集】
起きてこんなの落ちてたら、びっくりだわ。
枕元にも、おいて欲しくないし・・・
どうせなら、お金とか拾ってきて欲しいかも。

ビッグサプライズ~!ゆうちゃんの驚く顔がみてみたいわ。
千恵 |  2006.04.06(木) 08:13 | URL |  【編集】
ゴキブリの貢物もイヤだねぇ。 でも

僕とって来ましたよ。

っていうのを見せびらかしているのかねぇ。 遊んでるうちに殺しちゃうんだろうね、猫って。

部屋のイメージはこれから更新する今日の日記でお分かりになるかと。。。 ちょっとお兄ちゃんっぽくなるはず。
ケリー>のりママ |  2006.04.06(木) 21:40 | URL |  【編集】
何のために持ってくるんでしょうねぇ。。。 暇なときは持ってくると、投げてあげたりすると、またダッシュで取りに行ってまた持ってきたりするの。 犬みたいでしょ?

ダンナいわく、私のことをこの家のボスだと思ってるんじゃないのって。 まぁ、ダンナはいない時の方が多いからかしら。
ケリー>あやさん |  2006.04.06(木) 21:42 | URL |  【編集】
多分、もういいよっていう位途中経過の写真をアップしちゃうかも。

手先は器用でもないんですが、一応ミシンは使えるので。。。 このミシンもケイラが生まれる前に義理の祖母に買ってもらった10年ものなんですが、ここにきて活用してます。
ケリー>めぐさん |  2006.04.06(木) 21:43 | URL |  【編集】
私もお金拾ってきてくれたら、頭なでて褒めちゃうわ。

さすがにおもちゃは枕元においてくれるのに、本物はカーペットに置きっぱなし。 何か違いを感じるのかしら。
ケリー>千恵さん |  2006.04.06(木) 21:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
