2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

While he is out 3

2006.04.06 (Thu)
今日もランチの予定をしていたのが、友達の都合でキャンセルになったので朝からLOWES→TARGETとハシゴをしてカーテン探しをしてたのだけど、これがこれが見つからないもので。。。 時間があったら生地を扱ってるお店にでも行かなくちゃダメかしらね。

ま、それでも事実上来週の水曜日までに仕上げなくてはいけないので学校に行ってる間&野球の練習中&夜と少しずつ時間を割いて小物を揃えていってるよ。

フラスカートのカバーが結構気に入ったので、窓の上のバランスもフラスカートを使って縫ってみました。 長くても可愛くないので、人の前髪を切るように左手でラフィアをはさみ、右手でチョッキン、チョッキンと揃えて。 細かいのが落ちるからか目が痒くなったけど、そんなの気にしていられないのさ。

2段ベッドを隠れ家的に使うと楽しいだろうと、下の段にはカーテンを縫って取り付け。 実は長いボカシのカーテンだったのを長さ半分で切って2枚の短いカーテンに縫い変えちゃったの。 写真では床があまりにも汚くて下の方が写せないんだけど、下の方が濃くなって水っぽいかしらと。

ついでに紙と紙の間に発砲スチロールみたいなのが挟まったボードが87セントで売ってたので、これは買いでしょうと買ってスキムボード型にカッターで切って、飾りのボードに。 これならテープで張っても軽いから落ちなそうだしね。
0407.jpg

というわけで、だいたいの目星はついてきたのだけど、あとは家具をまた元に戻したりとか一番楽しくない部分が待ってるのよね。 週末は無理だろうし、週明け3日間で完成できるかな。
【EDIT】  21:55 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
