2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

特訓です

2006.04.20 (Thu)
今さっき帰ってきました。 遊んでたわけではなくて、お稽古で。

週末日本舞踊の発表2回とお琴の発表1回が重なっているので、その合同稽古というものですね。 午後3時半から始まり夜11時すぎまで。 別にお稽古ぶっ通しってわけではないのだけれど、説明聞いたり色々してたらこんな時間。 着物のセットから色々してもうヘトヘトです。

まだ私とケイラは習い事が似てるのでいいのだけれど、ここにユウちゃんの野球とかが重なるとどうにもこうにも自分ひとりではまかないきれないし。 明日学校休みでよかった~。

そうそう、家を買った時は何もなかった家のまわりが、少しずつ便利になりそう。 家の裏にPUBLIXの入るショッピングセンターを今作り出しているし、昨日のニュースで聞いたと今日バイト先に来た人が家から1,2分のところにSuper TARGETを作るって言ってたわよって教えてくれたの。

うっれし~。 もともとWALMARTとK-MARTとTARGETだったらTARGETが一番かわいくて好きなので、出来たらちょこちょこ見にいけるし。 完成はいつなんだろう。。。 今日予定地の前を通ったら工事請負会社みたいなサインだけしか立ってなかったけど。

さて、ヘトヘトなのでこれから慎吾ちゃんの西遊記を見てリラックスしてから寝ます。 おやすみなさい。
【EDIT】  21:18 |  Classes  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
