2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

猫というのは

2006.04.19 (Wed)
私が子供の頃に飼ったペットは、インコ、金魚、ハムスター、弟がイグアナとか飼ってたくらいで猫とか犬とかっていう動物は飼った事がなかった。

なのでピーナツが初めて飼う(世話はしてないけど)毛のはえた檻とか水槽にはいってないペットになるわけで。

猫にも色々いるのだろうけど、なんか変なものが好きみたいな気がする。 気がするだけで、それが猫ってものだよ、普通だよって事かもしれないのだけど。

イメージではサザエさんの歌のせいか猫は魚好きでしょ? でもピーナツはイチゴとか果物も好きだし、大根の葉っぱとかニラとかも好き。

濡れた人間の髪の毛も好き。 喉が渇いてるだけかと思ったら、髪の毛に付けたヘアワックスも好きみたいで。 今日は仕事に行く前にソファに座ってたら、すんごい勢いでガンガン頭突きをされては髪の毛をなめられ。 よけようと思うと髪の毛を前足で押さえつけられて舐められ、吸われ。

体には悪くないんでしょうか。。。
0419.jpg

【EDIT】  21:30 |  Pet  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ケリーさんって、キレイですよね??お肌つるつるじゃないですか。
バービーのケーキ見ました!!可愛い~!!
日本では、見たことのない色使いですよね。
でも、なんとなく体に悪そうな・・・(笑!それでもいい!!)大人のわたしでも、あのケーキでお祝いされたいです。

めぐ |  2006.04.21(金) 00:46 | URL |  【編集】
この写真写り、ドリカムの方みたいだわ。

いいな。私も毛の生えたペットが欲しい。
(今は出目金だけ)
ピーナッツは、髪の毛なめたりするんだへぇ。ニラ食べた後なめられてくさくないの??

ピ-ナッツ?ピーナツ?
ドーナッツ?ドーナツ?
どっちでも、いいって・・・・
千恵 |  2006.04.21(金) 07:56 | URL |  【編集】
うんにゃ、二重アゴになってきてます。
やっぱり体についてる肉という肉が柔らかく、下へ下へと下がっていって張りがなくなってきちゃいますね。  パンパーンといった張りが。。。

アメリカのケーキは食べてると、舌とか唇の色まで変わっちゃいますよ。(笑) 絶対に体には良くなさそうですが、見た目はスゴイ。 私達が子供の頃に食べてた不二家のケーキとかは目指す路線が違うんでしょう。
ケリー>めぐさん |  2006.04.21(金) 21:14 | URL |  【編集】
多分、目の離れたあたりがドリカムの方なのかも、そこだけ。。。

ワックス食べたせいか、昨日はゲロゲロ吐いてたよ、ピーナツ。 それのせいかどうかは知らないけど。

毛の生えたペット、抜け毛がなければいいんだけどね。 黒い服とか着てる時に体をなすりつけられると、ひぇ~ってよけたくなっちゃう。 出目金ちゃんてジャパンフェスティバルの?
ケリー>千恵さん |  2006.04.21(金) 21:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
