2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと照れるね

2006.04.30 (Sun)
今日は昨日のお別れ会をした友達が家を出る日なので、ムービングセールで買ったけれども最後まで置いておいた品物などを取りに行った。 その前にフロリダモールで、アバクロのセールはまだやっていないか見てから行こうと立ち寄った。

まだ1部ガールズのTシャツが$9.90に下がっている程度で、まだまだこれからかなぁって感じ。 去年の夏休み前にはサマーセールをやっていたから、これからちょこちょこチェックが必要かな。

しかし大人物のアバクロの前を見ながら1度は通り過ぎてまた戻ってしまった。 今アバクロのモデルと言えばの筋肉をした可愛い顔した金髪さらさらヘアの男の子が上半身裸でジーンズ姿でお店の正面に立って宣伝というか人寄せというかしてるのね。
splash_marketing.jpg

ケイラの友達でアバクロのモデルが好みだという子がいるので、写真撮って送ってあげようかと話をしながら戻った時にはいなかったのだけど、もうケイラは「あんな見知らぬトップレスの人と写真撮るなんてイヤだよぉ。」といかがわしい言い方をしていた。

無事に友達の家でお取り置き中だった品物を受け取り、他にもいらない物があるんだよねぇなんて物を物色し、あっという間に夕方になってしまった。 そこのダンナとジョンがその時間から一緒にレンタカーを取りに行くという事になり、私はしばし待つことに。 帰ってきて話を聞いたらプププって笑ってしまった。

なんでも友達一家はホテルに入るので、レンタカー屋さんのついでにホテルに寄ってきたらしい。 2人でカウンターに行って、「We're Checking In」 なんて言ったから、どうやらフロントの人は彼らをゲイカップルだと思ったらしい。 そうだよね、Heとか I とか言えばあれだけど、We って言っちゃったんだもんね。 気づいたら同じ色のショーツに同じ色のシャツを着て、服装もおそろいみたいだったし同じようにヒゲまで伸ばして。

フフフ、違うんですと言い訳することでもないし照れくさいよねぇ。。。
060504.jpg

【EDIT】  19:10 |  Tameiki  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
ケリーさん、どーもです!
フロリダモールのアバクロのお兄ちゃんの筋肉はすごいですよねー。いつも前を通ると「どないしたらあんな腹筋になるんだ!」と関心しながら見ています。あの仕事は僕にはできないっす。あ、ちなみにブログ再開しました!暇なときに遊びにきてくださいね。
ゴリ |  2006.04.30(日) 21:36 | URL |  【編集】
ブログ再開おめでとうございます。

アバクロのお兄ちゃん、筋肉もスゴイし胸毛もないツルンとした蝋人形のような肌。 あれはお化粧してるのかしら。 顔立ちもいいし、本当に顔と体を売りにしてますっていう人ですよね。 

うーん、日本人であの仕事をするには勇気がいるかも。
ケリー>ゴリさん |  2006.05.01(月) 19:52 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.09(火) 21:39 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
