2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ざんねん&しんぱい

2006.05.05 (Fri)
気づけば今日は子供の日だったんだぁ。 こいのぼりも節句のお飾りも出しそこなってしまった。

今日は来週日本へ帰るお友達のお別れランチ会ということで、タイレストランに予約も取って楽しみにしていたのだけど、主役の体調がすぐれずにキャンセルになってしまった。

他の予定もいれてなかったのでバイト先のAOBAで自分と彼女のランチを買って、届けながら様子を見に行った。 いつもの元気な彼女の様子とは違って本とに具合が悪そう。 それなのに私のお腹が空いているので、着いた途端に彼女があけてもいないランチの箱を開けてパクパク食べ終えてしまった。 それを見てか、彼女も食べだし食欲あるならまだ安心と思ったのだけど。

本当に自分の調子が悪い時に来客なんてイヤなのかもしれないけど、1人でも心細いのかなぁとか、もう会えるの何回かしかないしと途中からは寝てていいよ、雑誌適当に読んでるからなんて感じで娘が帰って来るちょっと前までいて帰ってきた。 

近所に住んでるお友達も心配して電話をくれたり、様子を見に来たり、子供のお稽古事の送り迎えを頼んだりととりあえず今日はゆっくりできるとといいんだけど。 フライト前に体調を壊すっていうのは結構心配だよね。 飛行機の中では具合が悪くなって欲しくないと思うもの。

私も1度だけ日本からオーランドに帰って来る時に、具合が悪いという人が出てハワイに不時着したことがある。 その時は心臓の発作だとかそんな風に説明を受けて、ドラマのようにお医者さまいますか~?って本当にやっていた。 無事だといいねぇなんてまわりの人としゃべっていたのにハワイについた途端、具合が悪かったと言う人は何事もなさそうに支えもなく歩いて飛行機を降りて行った。

え~? 元気じゃ~ん。 が正直その時思ったこと。 だってその後、飛行機からは降りれないし離陸の許可が下りるまでに時間がかかってかかってと全然飛行機飛ばないし、その後のフライトも全部変更になっちゃうし。

そんな経験もしているので、彼女には健康体で長いフライトに望んでほしい。

雲行きが怪しいと言えば、ジョンが週末休みだというので海に行こう海に行こうと1人張り切っていたのに、なんだか山火事って山でなくてもいいの? ブラッシュファイアの範囲がどんどん広がっているようで海の方は非難したり、道がクローズになったりしてるみたい。 これじゃ海に遊びにいけないかな、いけても不謹慎かな。
9064440_240X180.jpg

【EDIT】  19:36 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
返信遅れてすいません、行ってきましたよ~トロピカーナ・フィールド。 ヤンキースが勝って松井もタイムリー打ちました(NY勝って喜んでいいんでしょうか) オーランドのベストウエスタンで泊まったんですが、残念ながら時間が無くてダウンタウン行けませんでした…月曜にダウンタウンディズニーに行くので再チャレンジ出来るかも? 滞在はマザーズディまで居ます
たいち |  2006.05.06(土) 23:49 | URL |  【編集】
旅行中の日数ってあっという間に過ぎてしまいますよね。 やりたい事、行きたい所はたくさんなのに。

いいなぁ、ヤンキースの試合。 私は別にごひいきのチームがあるわけではないですが、息子のチームがヤンキースだからそのつながりで。

日本にいた頃はヤクルトファンで学校に緑のビニ傘を置き傘にして試合の時には持っていってましたよ。 なぜ思い出したかというと古い写真を整理してたら、セーラー服の私と内藤投手(当時ギャオスと呼ばれてたの)の2ショット写真を発見したのです。
ケリー>たいちさん |  2006.05.07(日) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
