2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パパ大満足

2006.05.11 (Thu)
私は野球と日本舞踊の間を行ったり来たりしていたので試合は見ていないのだけど、ユウちゃんは今日野球の試合でセカンドを守って4人アウトにしたらしい。 最初の頃はいつも外野でボーっとしてて、ショートに移ってもこれといった活躍もなく、今日が守備では一番がんばった日だったらしい。

もう半分コーチのように試合についていっているジョンは大喜び。 今日はがんばったユウちゃんの祝賀会だとか言って、アメリカン パイ ピザ カンパニーという家の近所にあるピザ屋へ夜ご飯は食べに行った。

ここはユウちゃんのクラスメイトのお父さんがやってる店なので、たまにそのお父さんが働いていたりするとイイことある時もあるのだけど今日はいなかった。。。

一応最近、ケイラもがんばってるし、ユウちゃんも野球がんばったしと2人ともへのご褒美だとも言わんばかりのジョンのチョイス。 レストラン内にはいくつかガチャガチャ系のゲームがあったり
060510(2).jpg

どのテーブルでもPS2とかのゲームがテーブル前の天井からぶらさがってるテレビ画面を見ながら無料で出来る。 色んなゲームがあるのでやりたいゲームの前のテーブルに座ればいいだけだ。
060510.jpg

なーんか途中からちょっと貸してみなとコントローラーを持ってゲームをはじめ、ピッチャー$3.99だからと大きなピッチャーでビールを飲み、流れてるミュージックビデオが70'sだからと一緒に歌ったり、多分一番楽しんでいたのはジョン。 子供達は普通に静かにピザを食べ、ジョンの話にうなづいていた。 ジャクソン5の頃のマイケルジャクソンを見て、「え~? マイケルジャクソンってこんなだったの?」と肌の色や顔の違いに驚く子供達。 白人だと思ってたみたいだね。
060510(1).jpg

YMCAで有名なビレッジピープルのクリップが流れれば、この人達は全員会った事あるんだけどああだこうだとか細かく説明をはじめ、自分はこのインディアンに7歳の時抱きかかえられたんだとか話は止まらず。 やっぱりユウちゃんの活躍にかこつけて1番楽しんでいたのはジョンだ。
【EDIT】  22:08 |  Raising children  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
なんか楽しそうなピザ屋さんだね。ベンジャ、ゲームが好きだから好きそう。
それに音楽のチョイスがうちのダンナが喜びそうな感じ。
マイケルはうちの子供たちは気持ち悪がってるよ~前に、彼のバイオグラフィーをテレビで見たとこあって、それ以来なんだけど。整形するとあ~なると思ってるみたいよ。
のりママ |  2006.05.12(金) 20:57 | URL |  【編集】
ユウちゃんもゲームが好きだから、こういうピザ屋さんとかだと待ち時間も助かるよね。 UFOキャッチャーなんてやらせないけど、昨日はケイラが自分のお金でユウちゃんに遊ばせてあげるんだとかってお金入れてたねぇ。

家の子もマイケルの昔の顔を見て、あの方がいいのにぃって言ってた。 どうして整形したんだろうって聞いてるってことは明らかに結果が好みでないって事だよね。 ビレッジピープルとかのPVも今見るとWIGGLESとか子供番組の1コーナーって感じでおかしかったよ。
ケリー>のりママ |  2006.05.12(金) 23:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
