2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Happy Mother's Day

2006.05.14 (Sun)
今日は母の日でしたね。 今朝はゆっくり寝ているのに、Tooth Fairyが1ドルくれたとユウちゃんが7時半ごろ1度1ドルを見せに来て、よかったねと声かけてまた二度寝。 次に起きた時には、まだ挽く前のコーヒー豆とコーヒーカップを持って、ママにコーヒーを入れるんだけどやり方が分からないとウロチョロしているユウちゃんがいたわ。 教えてあげようかと思ったけど、ママじゃダメだと言うのでダディーを起こしなさいと起こさせると、ベーグルを焼いてクリームチーズを塗ってくれたりしてユウちゃん特製の朝ごはんが用意されてました。

回りにクラッカーとかも並べてあって、フジテレビのマークみたいにデコレーションされててなかなか素敵だったわ。 他にも学校で作ったという手作りカードと貼り絵、ケイラからはキャンドルとカードをもらった。 ジョンからは何もなかったなぁ。。。 まぁ彼のお母さんではないのだからいいのか。
060514(2).jpg

チャッチャカ支度をして、11時にはらん月へ。 今日は母の日ランチを営業していて、そこで去年に続き日本舞踊のパフォーマンスがはいっているので。 今日はランチの営業中に全員1曲ずつ2回踊りました。 みんな客席の方を見て踊ってるから、誰か知ってる人でもいるのかと思ってたらどうやらガラスの反射で鏡みたく映る自分の姿を見ながら踊ってたみたいね、あの子達。 そのせいか練習の時よりもあってたような気もするなぁ。 
060514.jpg

休憩時間にはゲームとかをして遊んでた女の子達。 でも白紺の浴衣のせいか、なんだか昭和初期の病室みたいな風に見えたりなんかして。 あれで髪の毛おさげで本でも読んで、帯が地味だったらねぇ、見えなくないでしょ? でもちょっと女学校みたいで可愛いけどね。 
060514(1).jpg

ショーの後にはらん月さんからお食事も頂いて、本当に楽しく踊ることが出来てよかったね。 

母の日だからがんばって踊るといっていたケイラと一生懸命何かお手伝いをしようとがんばってたユウちゃん。 2人ともどうもありがとう。 母の日をエンジョイできるのも、私にありがとうと言ってくれる2人がいるからだもんね。 もう、だからママ明日からがんばっちゃおうっと思えるんだよぉ。 なーんて明日は今日の分もリラックスするつもりだけど。
【EDIT】  19:24 |  ...fun  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.15(月) 20:18 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
