2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これが必要だったのよね

2006.05.15 (Mon)
今日は以前行く予定があったのにキャンセルになってしまい、気になって仕方がなかった“タイ料理”を食べに行った。 学校がもう少しで夏休みだからと時間に余裕のあった友達4人で一緒に行った。

普段行かないレストランとか始めて行くレストランには何人かで行けると他の人のも味見できていいよねぇ。 今回行ったのはWest Oaks Mallのそばにあるお店。 外食好きの友達が一番お勧めだと言っていたので楽しみだ。

ランチは10ドル以内で、メインとスープと春巻きがセットで食べられる。 私はチキンと海老とカシューナッツの炒め物という中華のようなメニューを選んだ。 本日のスープはチキンライススープ。 見た目が鶏ぞうすいみたいだねぇという感じだったけど、味も結構やさしい感じでにんにくが利いた鶏ぞうすいって感じ。
060515.jpg

友達はレッドカレー、麺類2種類を注文した。 メニューの名前が思い出せないのだけど、レッドカレーはココナツ風味でそんなに辛くなく、麺類も結構おいしかった。 私のもそうだけど、アメリカナイズされているからこうなのか、全然クセもなくどれも食べやすいお味だった。 ニョクナムとかそういうのが大好きな人には物足りないくらいかも。 
060515(1).jpg

ランチの後には同じショッピングセンターの中にあったネイルサロンによって、スパ ペディキュアを。 サンダルを履くのが増えたからね、爪もかかともキレイにしておかなくちゃ。 ここのマッサージは結構足の甲とか指の間のマッサージが心地よく痛くて結構よかった。 

今回はフレンチでなくて、白いマニキュアを塗ってもらって親指だけ何かデザインをと頼んだんだけど、このデザインがねぇ思っていたのよりも子供っぽいデザインにされてしまったので少しアレなんだけど。。。 まあいいか。 年齢よりも若く見えたと思うことにしよう。

なんだか1日遅れた母の日サービスを受けた感じだった。
【EDIT】  17:14 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
こんにちは、無事に帰国しました。
ダウンタウンのベトナム料理とても美味しかったです、もっと早くから行ってれば良かった。また行くので情報を流してくださいね。次回はクルーズ船に乗ってカリブにでも行きたいと思ってます
たいち |  2006.05.16(火) 20:35 | URL |  【編集】
私もクルーズ行きたいです。

来年くる時には、もっと色々情報を事前に渡せるといいです。 母の日のギフトは喜んでいただけましたか?

私もメルボルンへ行ったらお店に寄らせていただきますね。
ケリー>たいちさん |  2006.05.16(火) 22:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
