2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リンダ、リンダ

2005.02.17 (Thu)
今日は、年末に脳溢血で倒れて手術をした叔父と叔母と久々に会えることになったので、リンダというオーランドのステーキレストランの中でもすごく歴史あるレストランへご招待した。

今は家から週2回のリハビリに通っているのだが、杖はついてるもののとても元気そうだった。 病院にお見舞いに行った時に比べたら全然別人。 というか30パウンドもやせて逆に健康そうに見えるほど。

よく叔母の会社の人もセールスなどの接待とかで使うお店なのよというだけあって、木曜日なのに満席。 家族連れよりもビジネス仲間同士っていうようなグループが多い。

20050217191352.jpg


私が食べたのは、“ミニ サーフ&ターフ” フィレステーキとスパイシーシュリンプのセット。 値段は半分以下なのに、ユウちゃんの頼んだお子様ステーキは、大人と同じくらいの量のサイコロステーキに山盛りポテト。 チキンはおねえちゃんより差し入れ。 
20050217191359.jpg


そうでなくても食べ物にうるさいユウちゃん。 今日は先に私にポテトがしょっぱくないか食べてみてくれというので、試してみた。全然しょっぱくないよと答えると、「よかった。 しょっぱい物は僕の心臓に良くないから。」と答えた。 ええええー? 好き嫌いの次は健康のことまで考えてるんですかぁ? 5才児なのに?

叔母は週3日は出社して、週2日は叔父の病院への送り迎えと自宅で仕事をしているので、久しぶりににぎやかにみんなで食事が出来てすごく楽しんでいた。 みんな楽しくてよかった。

行く途中に、びっくり寿司というすし屋を発見してすごく気になったので帰りにメニューだけでももらってきたかったのだが、ダンナの運転が早すぎて停まるタイミングを逃してしまった。 誰がビックリするのか、何にビックリするのかネーミングの秘密とどんなすし屋なのかを探りたいという気持ちに今かりたたれている。

【EDIT】  19:11 |  Orlando restaurant  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
叔父さん元気そうで良かった。
顔色もとてもよさそう!

ケイラちゃんの具合は良くなったみたいだね。 でも、ユウ君の健康管理にはお見事!
このくらいの年から気にしていたら、
もしかしたら来年当たりは野菜を食べられるようになるかもねぇ~。
Coko |  2005.02.19(土) 20:54 | URL |  【編集】
野菜とは言わずに、せめて果物でも。。。
リンゴもバナナも何にも食べないんだよ。
スムージーにしてもダメ。

この間はクロワッサンをおかずにご飯食べてたよ。 炭水化物&炭水化物!
ケリー |  2005.02.19(土) 21:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
