2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

見たよ、見たよ。

2006.05.24 (Wed)
やっと見てきました。 ダビンチコード。
thedavincicode_bigteaser.jpg

宣伝とかの興奮極まりないようなイメージと、多少の酷評とカトリック教会が怒ったとか色々な話題性はある映画だったので内容はどうであれ見てみたかったのよね。

ダンナが夜子供を見てくれるというので、友達と一緒に行ってきたんだけど大人だけで正解。 子供には長いし、キリスト教について知識のない私でも難しいシーンがたくさん。 フランス語を話してくれて英語の字幕がついた方が分かりやすいくらいなシーンも多々。

トムハンクスは前髪抜いたのかな、あれは自前のおでこかしら。 本当に役に違和感感じさせずに演じられる人だわ。 内容は作り話にしては、よく出来てるしリアルな感じがして怖いほど。 だってもしかしたら本当にイエスキリストの子孫とかって存在するかもしれないものね。

ちょっと事件に絡んでる風の刑事さんが、ピンクパンサーでもスティーブ マーティンの助手役みたいに出てた人で、この人はフランス刑事物には欠かせないのかしら、もしくは昇進したのかしらと勝手な登場人物の背景まで考えちゃったりしてね。

プリビューでやってた06年6月6日スタートの“オーメン”も怖そうだねぇ。
【EDIT】  17:31 |  Movie  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.24(水) 23:39 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
