2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうチェックアウト

2006.06.01 (Thu)
ファミリーリゾートだけあって、食事はディナーも朝食も大人がバッフェとかを食べれば一緒にいる子供は4人まで無料で食べられるというシステムがある。 それ以上いれば大変だけど、家は2人しか子供がいないので充分この恩恵を受けれる。 このホテルにはコンビニから、SUBWAY、PIZZA HUTなどのお店がフードコートにもあるし、そのほか2つのレストランがある。 私達はこの中のバッフェスタイルで食事を食べられるレストランの方へ夜も朝も行った。

色々注文するよりも、子供達も好きなものを取って来ればいいだけだから無駄がないし。 ユウちゃんはたくさんあるシリアルのディスペンサーから自分の食べたい分だけ出そうと思ったら、機械がとまらなくてパニクっていた。
060601.jpg

朝ごはんの後は、やっぱりプール。 本当にこれが私達の部屋の外景色だったのだけど、このプールとウォータータワーの他にジャクジー、バスケットボールコート、ミニチュアゴルフコース、ビリヤードなどがあり、もう1つのプールにもスライダーとかがある。 のでほとんどの人は昼間テーマパークなどに行くのだろうけど、このホテルだけでも充分1日遊べちゃうくらい色々のイベントやアトラクションがある。
060531(5).jpg

タワーの裏側はスライダー。 結構これが勢いよくて着地面で思いっきり鼻に水が入るほど。
see_pools_lagoon.jpg

1日2回プールサイドではゲームとかが行われる。 水の中から子供達がたくさん手を上げて、選ばれたらゲームが出来る。 ゲームに勝つとこんな感じにスライムをかぶって楽しめる。
060601(1).jpg

家の子もがんばって手をあげていたけど、残念ながら選ばれず。 こういう事なら空いてる季節に来るのも手だよね。
【EDIT】  21:35 |  ...fun  | TB(0) | CM13  | Top↑
コメント
ますます泊まってみたくなった!プールすごいね~
一緒に覗いてみていたアリが「行きた~い」と言ってるよ。
のりママ |  2006.06.02(金) 02:28 | URL |  【編集】
ゲームに勝つとスライムかぶっちゃうの?? 罰ゲームのようにも思えるけど・・・・ 行ってみたいなぁ
サリー |  2006.06.02(金) 07:59 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.02(金) 08:06 |  |  【編集】
すごいねぇ。
うちの子達も行きたがるの間違いなしなので、映像を見せないようにしないと・・・・
こういうスライダーとか、迷路のようなとこは、大人はどうしてるんだろう・・・
子供の年齢にもよるけど、迷ってしまわないかかなり心配かも!
千恵 |  2006.06.02(金) 12:19 | URL |  【編集】
このホテル前に何かで見て、楽しそうだな~って思ってたけど、ホントに楽しそうだね♪私自身がけっこうスポンジボブが好きだから、その部屋とか泊まってみたい。
本当にフロリダはこういう楽しめる場所がたくさんあるよね。子供達も嬉しいだろうね。
まー |  2006.06.02(金) 13:24 | URL |  【編集】
プールとSTUDIO NICKが売りなんだと思う。 本当に普通のプールだけだと飽きちゃうけど、ユニバーサルスタジオの水遊び場なみに水遊びが出来たり、スライダーも何種類かあったりして。 放置しておいても大丈夫な年だし、水に飽きたら横でミニチュアゴルフとかビリヤードとかも出来るし。 一緒に行きたいよね。
ケリー>のりママ |  2006.06.02(金) 22:16 | URL |  【編集】
シーワールドもそうだけど、アメリカの子って濡れたりするの好きだから。。。

日本だったら罰ゲームだろうけど、こっちは勝利者がかぶれるんだよね。 みんなかぶりたくって仕方ないって感じだもん。
ケリー>サリー |  2006.06.02(金) 22:17 | URL |  【編集】
これがさ、うまく出来ててスライダーも降り口は入り口側になってるのよ。 なので階段の上り口とスライダーの降り口が一緒だから、大人で遊ばない人は正面で見てれば子供が帰って来るって感じなの。

あと一番上のバケツに水がたまると、バッシャーンってすんごい量の水が降ってきたり。

夜のトンネルスライダーは、真っ暗で結構怖かった。。。
ケリー>千恵さん |  2006.06.02(金) 22:20 | URL |  【編集】
このホテルもディズニーワールドの外なのだけど、ディズニー内にも色んなテーマのホテルがあったりするしね。  ここなんかはユニバーサルとタイアップしてるんだと思うけど、元々がホリデーインのファミリースイートだからお部屋もゆったりしてたよ。 

マスターベッドルームはスポンジボブの絵じゃなくて、普通の黄緑と赤が主体の落ち着いた感じだった。 大人部屋はスポンジボブじゃないんだぁって思ったんだよね。

あとFAIRY ODD PARENTSとかの部屋とかも可愛いんじゃないかと思うんだよね。
ケリー>まーさん |  2006.06.02(金) 22:23 | URL |  【編集】
初めまして
東京在住の「ともまま」と申します。
来月、ジャクソンビル在住のお友達の所に遊びにそしてWDWへも滞在します。そんな初づくしでケリーさんのブログ毎日楽しく読ませて頂いてます。
さてこちらの「ニックホテル」すごく興味があります(WDW内のホテルはすでに取っているのですが)タクシーで行くと近いのでしょうか?宜しくお願いします。
ともまま |  2006.06.03(土) 18:04 | URL |  【編集】
はじめまして。 ジャクソンビルには私も親戚がたくさん住んでいます。 

ニックホテル、子連れだったら結構楽しめると思います。 場所はWDWのすぐ外側です。 エプコットセンターまでは2マイルとかって書いてありますね。

http://www.nickhotel.com/hotel_directions.jsp

にホテル地図とかがあって、上側の地図をクリックするともっと詳しい地図が開くようになってます。

宿泊すれば、WDWやユニバーサルには無料のシャトルバスも出てますよ。 そしたらタクシー使うよりも安いです。
ケリー>ともまま |  2006.06.05(月) 09:28 | URL |  【編集】
ケリーさん!
演奏会のお疲れのところありがとうございます!
すごく楽しみです。
WDW滞在中、泊まってみようと思います。
これからも楽しく読ませて頂きます。
ともまま |  2006.06.05(月) 18:24 | URL |  【編集】
いえいえ、私達が宿泊したときはSOLD OUTだったので混んでたのですが、ともままさんの時はショーとか色々楽しめるといいですね。

また何かあったらぜひご連絡くださいね。
ケリー>ともままさん |  2006.06.05(月) 21:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
