2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブリザード ビーチ

2006.06.05 (Mon)
今日はパパの仕事が休みなので、まだ筋肉痛(着物着て筋肉痛ってあり得る?)の体に水着を着てディズニーのブリザードビーチに行ってきました。

この間のターフーンラグーンに引き続き、あと1回行けばもう年パス値段の元は取れる計算。 順調、順調。 

雪山のマウントガッシュモアが真ん中にそびえたち、その回りにプールやスライダーが所狭しと点在している感じなのでパーク内はスキーリゾートのような雰囲気。 ほら、雪だるまもいるでしょ?
060606.jpg

前回はユウちゃんがリフトの上で寝てしまい、大きなフロートに乗って滑り降りてくるスライダーに寝たままのせて降りてくるといった事をしたのに今回はキッチリ起きてました。

怖がりのケイラは大きなスライダーを見ただけでお腹が痛い気がするとか言い出すのに、ユウちゃんは意外と怖いものなしなようで背が足りなくて出来ない一番急な坂を滑るというか落ちてくるスライダーまでやりたがる。

私が一番好きなのは、マットの上にお腹を下に寝転び他の人と競争するスキー競技のスラロームとかが元になってるようなスライダー。 2回もやったのに勢いが足りないのかフィニッシュラインに届かず。。。 なにかコツがあるんだろうなぁ。
060606(1).jpg

途中で眠くなりプールサイドのイスで寝てしまい、今は顔のほっぺたがヒリヒリしちゃってます。 日焼け止め塗ったのになぁ。
【EDIT】  19:13 |  Parks  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
この場所、こないだテレビでやってた
アメリカ国内のbest water parkのランキングで見たばっかりだよ。他の所のも面白そうだったけど、雪山っていうウォーターパーク(=夏,暑い!)とは全く正反対のものを持ってくる演出はさすがディズニーだよなぁって思った。
それにしてもユウちゃんの髪の毛伸びたね。もうちょっとしたらジャニ風にアレンジできそう?
まー |  2006.06.06(火) 01:37 | URL |  【編集】
マイアミから帰ってきたばかりなのに元気だねー。
そのパワー私も少し欲しいわー。

ディズニーのウォーターパークはここ3年間行ってないけど、私はタイフーンラグーンの雰囲気が好きだったわ。でも子供たちはブリザードビーチのほうがおもしろいらしい。
リバーカントリーは無くなっちゃったのかな?グーフィーが時々現れて一緒に泳いでくれてたんだけど・・・。

私も行きたくなっちゃったけど、3号を追い回す元気はあるかな・・・。
Tiki |  2006.06.06(火) 21:45 | URL |  【編集】
そうだよね。 まるっきり雪山って感じだよ。 スキー板とかもかかってたりして。 なんか流れるプールで通る場所の脇に植えてある種とかも、冬っぽい名前のばかりだったり細かいよね。

ユウちゃんの髪の毛、伸びてきてるんだけど山Pには無理。 というかあの前髪はどう作ったらいいんだ???

しいていえば、YAH-YAH-YAH-の誰かとかそういう幼い感じのジュニアの子って感じにはアレンジできそうだ。
ケリー>まーさん |  2006.06.07(水) 14:32 | URL |  【編集】
リバーカウントリーってどうなったんだろうね。 私もウォーターパークは3つだとずーっと思っていたのに、パスには2つって書いてあるんだよね。 トムソーヤ風でおもしろそうだったのに。

私も雰囲気はタイフーンラグーン好き。 のんびりした感じで。 でもどっちもスライダーの時の階段のぼりが結構キツくてねぇ。。。 夏一緒に行こうよ。
ケリー>tikiさん |  2006.06.07(水) 14:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
