2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Happy Birthday!

2006.06.08 (Thu)
今日はケイラの誕生日! 

早いねぇ、妊婦時代がちょっと前のような気がするのに10年以上経っちゃいましたか。

バースデーパーティーはもうすでにしているし、プレゼントは無しだという事だったのですが無視というわけにも出来ず。 結局かなり前から欲しがっていたEtnies(エトニス)のスニーカーを買ってあげて、夜ご飯も食べに行くという結局パーティーとプレゼント選ばせたのに両方かいってな結果となってしまいました。

今回いただいたプレゼントのほとんどがギフトカードだったので、自分の欲しかったものは私達親に頼まずにも買えたりするようでMP3プレーヤーもおねだりしていたのに自分でもらったカードで買いましたよ。

ipodとかには手が届かなかったけど、子供だからそんな高機能でなくてもいいよととりあえず音楽聴けて、録音できるっていう普通のを買ったんだよね。 結構色んな色が出てるらしいのだけどBESTBUYだと白、ターゲットだと赤って扱ってる色が違うらしくて。 通販だとピンクだの緑だのあるのにねぇ。
71355088.jpg

その後もギフトカードのあるお店に買い物に行き、何着か服も買ってきましたよ。 アバクロとかも去年の今頃は夏物セール真っ盛りだったのに今年は遅いね、まだ夏物セールって感じの店内ではなかったわ。 店の奥に多少セール品がある程度。 もう一声下がれって感じだし。
060608.jpg

その後、本人のリクエストでTONY ROMAへ食事に。 あんまり行ったことないお店なのにねぇ。。。 リブ食べないで海老フライ食べてたから、どこでもよかった気もするんだけど。 ダンナも好きだからいいんだけどね。

でもさ、どうしてこうやってリブとか食べる前のお腹すいてる時にドリンクとパンを持ってくるんだろうね、アメリカのステーキレストランもそうだけど。 自分の食べ物くる頃には腹ふくれてるんですけど。
060608(1).jpg

ここは誕生日でも歌を歌ったりっていうのはしてくれなかったけど、お土産にTONY ROMAのバーベキューソースをボトルで1本と、次回に使える前菜無料券をくれたよ。 

たまたま隣あわせに座っていた方もお誕生日だったようで、しかも82歳。 そのおばあちゃんからとお互いに“ハッピーバースデー!”とお祝いしあって、“私みたいに長生きするのよ”とメッセージまで頂きましたよ。 帰り道の車の中でハッピーバースデーの歌を歌って本人ご満悦。 これからの成長も楽しみだわ。
【EDIT】  07:16 |  Raising children  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
おめでとうでした。
ここまで、元気よくすくすく育ってきてよかった!これからも、元気で優しい子に。

アバクロすきだね!日本でも、かなり人気らしいね。
うちの長女は、AEROPOSTALEが好きというのかな。たまたま行ったお店で、シャツが3ドル!安いからいっぱい買いましたよ~!
千恵 |  2006.06.09(金) 11:31 | URL |  【編集】
ケイラ お誕生日おめでとうe-313
毎回 会えるのが1年ぶりって感じだから、会う度「もうこんなに・・」て成長してるよね。 選ぶモノも変わってきてるし。
自分の11歳だった時とくらべちゃいけないよねぇ。
サリー |  2006.06.10(土) 01:11 | URL |  【編集】
ケイラちゃん、お誕生日おめでとうv-290

トニーローマでお食事したんですね。私もあそこのベビーバックリブが大好きでちょくちょく行ってますv-306

ケイラちゃんにとってこの一年も素晴らしい年になると良いですねv-290

それにしてもアバクロ、人気あるみたいですよね~v-278
R☆ |  2006.06.10(土) 10:21 | URL |  【編集】
ケイラちゃんお誕生日おめでとう!
女の子らしい感じだよね。
トニーローマはこの間だんなとベガスにいったらまず何食べるかっていう話をしてるときに出てきた名前だわ。
三沢にはステーキハウスないから、彼は楽しみなんだと思う。そうそう、あ~いうレストランってメインの前に食べ過ぎていざメインがくるともうお腹いっぱいだったりするよね。メキシカンレストランもチップスとか食べ過ぎちゃうのよね。
のりママ |  2006.06.10(土) 19:39 | URL |  【編集】
ありがとう。 本当に元気に育ってくれていて今のところ大きな病気も怪我もせずに成長しているので、親としてはそれだけでも充分うれしいよ。

AEROPOSTALEの服は1枚も持ってないなぁ。 でも1枚3ドルは安い! 私でもきっとたくさん買ってると思う。 
ケリー>千恵さん |  2006.06.10(土) 22:13 | URL |  【編集】
1年ぶりとかで会うと、また成長ぶりもよく分かるんだろうね。 毎日見てるとそんなに分からないけど。。。

見た目は結構お姉さんぽくなってきたけど、やっぱり日本の子供達に比べると子供っぽいと思うよぉ。  
ケリー>サリー |  2006.06.10(土) 22:18 | URL |  【編集】
トニーローマ、しばらく行ってなかったんですよぉ。 でも前回行った時においしかったからって自分でリクエストしたものだから。 

トニーローマ、デザートのかわりに頼んだコーヒーがすごく薄くて。 いつもああなのかなぁ。。。 なんか2番煎じか3番煎じくらいの薄さだったの。 

とりあえず新しい1年は楽しくスタートしたみたいですね。  
ケリー>☆Rさん |  2006.06.10(土) 22:21 | URL |  【編集】
ありがとう。 トニーローマ、六本木にもあるよね。 ベガスに行ったら行きたいところとかの話が出てるのかぁ。。。 もうすぐだもんね。 私達結婚したその日の夜ご飯もグァムでトニーローマだったよ。

メキシカンレストランの、チップスとサルサも食べ過ぎちゃうよねぇ。 どうして付け出しみたいのが炭水化物なんだろう。 お腹膨れるじゃんね。 その後サラダとかスープとか肉持ってこられてもって。 こっちの人は肉とパンって同時に食べないのかしら。 日本人なら肉とご飯は一緒に食べるのに。
ケリー>のりママ |  2006.06.10(土) 22:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
