2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大事な探し物

2005.02.19 (Sat)
今日は子供が補習校の間に、短期集中のジャラジャラをした。 2時間くらいしか出来ないけどぉなんて言っていたけど、みんなが早いからか何だかんだと結構出来た。 ちょっとこれからの補習校の間の時間潰しにいいかもしれない。

今日はジョンの留守中にしなくちゃいけない事の説明やら、必要になりそうなことをどんどんやってもらったり。 自分も2階のロフトを部屋らしくしようと色々物の配置換えなどをしてちょっと達成感。

車にカーステレオをやっと取り付けてもらったら、なんと1ヶ月も見つからなかった探し物が車のマットの下の方から出てきた。

ずーっと探していたものとは 「結婚指輪」

お琴の演奏の時には指輪など外したりして、財布にしまったりとかしていたのだけど、しまった場所を忘れたのかずーっと見つからなかった。 もしかしたら水仕事の時に抜けたのかなぁとか、人の家に行って落としたのかなとか、定期的にお邪魔するお家の人には私の結婚指輪見なかったとかって聞いたりしてたんだけど。 なんか、指輪が少しゆるくなったのかストンと抜け落ちたらしい。 でも見つかってよかった。 ちなみに、ジョンは指輪つけてないけどね。



【EDIT】  20:16 |  ...happy  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
